考察

    20130804180807


    96
    :2014/02/21(金) 20:29:10.38 ID:
    43327

    まさに今3-4攻略中だがボスにすら辿りつけず目下12連敗の俺が通りますよ
    レベルと編成は問題ないよね?

    e137eede


    200
    :2014/02/08(土) 11:32:44.84 ID:
     
    今更航巡にカ号を乗せると潜水艦がいない時は開幕に参加せず砲撃戦も航空機飛ばさないことに気付いて4-4でなんとかならないかと考え中
    まぁカ号カ号主副にしたいがカ号一個しかないんだよな
    大型…ぐぬぬ

    163d1b38



    777
    :2014/01/17(金) 00:35:51.09 ID:
    装甲見りゃわかるけど改にしたら姫やイベントボス級のレベル以外の敵全部の敵の攻撃が装甲破れないからね
    俺らが駆逐艦でフラル殴ってるようなモン
    後火力も46砲x2で反抗とかでもフラル吹っ飛ばす

    問題はカスダメでも修理費が馬鹿にならないし、長門型とかでも別段困るマップが無いからってだけで
    大和型はスペック分の働きはするぞ

    このページのトップヘ