相談

    7918440


    570
    :2014/02/17(月) 20:51:42.97 ID:
    頼む、相談に乗ってくれ
    まるゆを何とかして実戦で戦果上げられるようにしたいんだけど
    近代化改修MAXは当然として、装備は53cm艦首(酸素)魚雷一択になるんだろうか?
    まだLv33のまるゆ改だけど、53cm~装備しててもカスみたいなダメージしか出なくて俺が噴飯砲になりそうだったんだが
    いや、これはこれでダメな子で可愛いから許せるんだけど、出来れば実戦で普通に使いたい
    他に何かいい装備とかあるのかな?

    b9d9f5cc


    626
    :2014/01/21(火) 07:54:53.99 ID:
    5ー3の相談にのってくれないか

    金剛6946×2ロケラン電探
    榛名67同上
    摩耶55主砲副砲ロケラン電探
    筑摩47同上
    島風57主砲×2ロケラン
    雪風55主砲×3

    道中複縦でやってるんだが、
    2戦目に誰かしら大破するか右上に飛ばされるんだけども、
    レベルがちょっと低くてリアルラックが足りないだけかな?
    それとも戦艦2じゃだめだったり?

    このページのトップヘ