疲労

    06d6ea4f95373191fbd81e31c03790db65e3ad161397972275



    699
    :2014/05/26(月)23:31:35 ID:
    提督たちに聞きたいのだが
    レベリング以外で、1回の出撃に対して帰投後10分休憩とかやってる?
    秋イベの休んでる暇ねぇ!って経験からか無傷オレンジ疲労なるまでぶん回しちゃんだけど
    効果実感できるなら意識してやっていきたい
    ちなみに無傷オレンジってのは
    バケツぶっかけて修理すれば疲労回復するから、バケツで回復できない無傷オレンジってことね

    2013y08m21d_203558720


    173
    :2014/02/27(木) 12:56:02.65 ID:
    3-2-1レベリングやってる人に質問なんだけど。
    3-2-1レベリングやる時って旗艦というか育成艦にMVP取らせてる?
    疲労してなければMVP取らせてあげられるからキラ付け→レベリング→キラ付けってやってるんだけどMVP諦めて空母5隻の方が良いのかな

    4-3-map


    168
    :2014/02/11(火) 21:12:31.29 ID:
    うーん、やっぱり4-3か
    潜水艦でもMVP取れるんだけど
    ローテ無しの疲労抜きでやってるから
    毎回きっちり12分待っての出撃で時間かかってるんよね
    でもここでやるしかないかー

    a9ca7437c02da67c10994c4f4f7dcabcde691cb01390883886


    462
    :2014/02/03(月) 22:34:04.66 ID:
    レスいくつか見て思ったんだけど、オリョクルって疲労無視してひたすら周回することだったの?
    俺はてっきり複数の潜水艦でローテしながら疲労を残さずにやるものだと思ってたんだけど

    このページのトップヘ