攻略

    90726a9fb290d9fd4be064dec0e5dbca



    374
    :2014/05/25(日)23:29:19 ID:
    何ヶ月か前からちょっと他の部署のちょっと大きな仕事の一部を任されるも提出日(明日)が近くなっても間に合わなさそうな量の作業が先週までに残ってしまった。
    なので土日(昨日今日)の出勤の許可を自分の部署の上司に頼むも「今までの期間になんで間に合うようにやってこなかったの?それで休日出勤させてくださいっていうのもちょっと違うよね?あと、深夜残業もしないでね」と言われ…。
    いやその仕事遅れたのあなたに色々頼まれた分の処理を優先して片付けてたからですからね?その聖で散々残業もしてましたからね?
    ただやっぱり間に合わないと怒られるのは俺なので土日は無断で出勤して仕事してた。休日手当も残業代もつかないけど。「何のために仕事してるのかなぁ俺…」とどうしようもなくなきたくなったときに2-5があと一回で突破できることを思い出し寝る前にクリアしたら…

    ドロップで生きる気力を頂きました…。
    ありがとう浦風ちゃん、大事に育てるね…!

    長文失礼しました…副業の仕事のほうもちゃんと終わらせられましたorz
    gameswf-1401023891-374

    20140418l



    218
    :2014/05/22(木)02:21:09 ID:
    乳風求めて5-4S勝利ボスドロ140回

    陸奥 3
    金剛 8
    比叡 15
    榛名 6
    霧島 18
    19 3
    58 3
    翔鶴 4
    瑞鶴 2
    瑞鳳 1
    龍驤 15
    隼鷹 18
    鳥海 1
    衣笠 2
    鈴谷 4
    熊野 6
    夕張 5
    阿賀野 2
    雪風 1
    秋雲 2
    夕雲 2
    巻雲 1
    長波 3
    弥生 6
    卯月 7

    今日もS勝利10回で終了、最後はうーちゃんでした

    d2d7b844



    52
    :2014/05/21(水)03:02:48 ID:
    乳風求めて5-4S勝利ボスドロ130回

    陸奥 2
    金剛 8
    比叡 15
    榛名 6
    霧島 17
    19 3
    58 3
    翔鶴 4
    瑞鶴 1
    瑞鳳 1
    龍驤 14
    隼鷹 16
    衣笠 2
    鈴谷 4
    熊野 6
    夕張 4
    阿賀野 2
    雪風 1
    秋雲 2
    夕雲 2
    巻雲 1
    長波 3
    弥生 5
    卯月 6

    資源が尽きたから今日は10回しかS勝利できなかった
    130回目は霧島さんでした

    このページのトップヘ