女神

    d6c0b1b329dd701e227fc4d23b7020eb09cd53221375325614


    290
    :2014/01/26(日) 12:14:01.74 ID:
    米帝名乗るなら月5万は入れないとね
    とりあえず母港180にして次はDMMのポイントだけチャージしておいてイベントの時に女神使いたくなったら買うとかでもいいかもしれない

    png


    194
    :2013/11/30(土) 22:08:42.89 ID:
    7月末に始めて無課金でやってるけど、未だにダメコンもったいなくて使ってないな
    任務やイベントでもらったダメコン11個、女神2個、家具職人2個、間宮5個、全部手付かずで残ってる

    0a53bba8


    3
    :2013/11/26(火) 00:54:15.54 ID:
    装備で直せそうな所は全部直してきました
    細かい所がちゃんと出来てない事がわかったorz

    ダメコンは1戦目で発動する事が多く凄い勢いで5つ吹っ飛んだんですが課金しても使うべきでしょうか

    png


    174
    :2013/11/16(土) 09:57:17.59 ID:
    E-5のゲージ削りきったんだけど、どうにもボスにとどめ刺せないんだよな
    ハイパーズ99を筆頭に並のクリア報告よりはレベル高い自信はあるんだけど、
    やっぱり電探が21と22のみ、タービンも罐も手持ち無しってのがマズいのか?

    ハイパーズ99(15.5cm+10cm+21電探)
    金剛77(41cm+15.5cm+三式弾+21電探)
    霧島71(同上)
    摩耶61(20cm+15.5cm+三式弾+女神)
    鳥海59(同上)

    05a2aa56


    90
    :2013/10/31(木) 00:29:17.95 ID:
    いちおつ

    女神って積んだ数だけ轟沈から全回復なんだよな?
    全艦2個積めば磐石
    全艦3個積めばeasyモード
    全艦女神論者で武蔵GET

    ってことだよな、余裕じゃないか?

    このページのトップヘ