失敗

    20131202235629f7f




    394
    :2014/05/17(土)22:01:16 ID:
    突然なんだけど、遠征組の入れ替えでかえって来た子をそのまま入れるという失敗をたまにする
    それで俺はメモをとって入れ替えのチェックをしているのだけど提督諸兄はどうやっている?
    記憶力抜群でばっちり覚えている人には関係ない話であれだが、何かあれば教えて欲しい

    20130730091745079


    679
    :2014/01/25(土) 20:52:25.43 ID:
    遠征失敗とかどのくらいしてる?

    自分は8 /3549 失敗してる。
    明らかに自分のケアレスミスで、内訳は艦隊編成のミス or 旗艦LVが足りない。。

    遠征失敗したこと無い!(ミスしたこと無い!)って人いるのかな?

    fd39965031ab80fd1f13bc8bbf9c36a00ebb23ee1389970279


    297
    :2014/01/18(土) 23:47:46.67 ID:
    大型建造は完全に失敗だろ
    これから新艦が追加されるたびに大型建造回すとか嫌がらせ以外の何者でもないわ

    03fc2cb7


    220
    :2014/01/02(木) 20:49:27.78 ID:
    あきつ丸、空母遠征に出したら失敗した
    間違いだったらいいんだけど
    大発要員は水母だけ足りるし、コレクション枠になってる

    3340677i


    510
    :2013/11/26(火) 15:59:43.33 ID:
    今回のイベントで、最終報酬は可愛くないとダメだと思い知っただろうなぁ
    ムサシは失敗だった。
    ヤマトは可愛い部類だったし、次のイベはかわいい子にしてくるだろうな

    このページのトップヘ