初心者

    3f6d34c1



    324
    :2013/12/16(月) 05:42:27.26 ID:
    初心者でまだlevel.18
    2-3をクリアしたところです。

    演習の相手は同じlevelなのに金剛型の改だったり加賀だったり持ってる人が多いのに
    自分は戦艦3体…
    しかも日向、扶桑姉妹というなんとも微妙な感じです。

    levelは同じでも結構差が出るものですか?

    748ac538-s


    149
    :2013/12/15(日) 16:24:18.76 ID:
    艦これ開始してまだ4ヶ月ほどの初心者だけど、ほぼ演習とデイリーしか回してなかったことに気付いた
    嫁旗艦の島風も後70000expほどでLv99になるし、戦艦や空母もLv99目前になってきてるんだけど
    どんだけ好きな娘のLv上げても、仕様という壁が乗り越えられない
    やっぱ重巡とか潜水艦もゲットして育てるべきかなぁ・・・
    この間のイベントでも痛感したけど、特にハイパーズは必須なんだろうか

    このページのトップヘ