ドラム缶

    3807071i


    63
    :2014/05/14(水)11:24:32 ID:
    東京急行用の艦娘も育ってないしドラム缶もないんだけどドラム缶は開発よりウィークリーので調達した方がいいのかな?
    効率良いらしいし回したい

    40ba17b8



    344
    :2014/05/11(日)12:36:14 ID:
    この土日で東急の任務終わらしたんですけど。

    キラは旗艦含む4隻、ドラム9で東急2の大成功率が5割くらいでした。

    今までこれでほぼ大成功しか出なかったんですけど条件変わりましたかね。

    3278963i




    381
    :2014/05/09(金)23:11:25 ID:
    イベントで資源もバケツも吹っ飛んだわけだけど、みんなならどっちから集め直す?
    ドラム缶系ばっか回してると資源効率いいけどバケツが全然貯まらないんだよね
    長距離練習だと艦これにひっつきっぱなしになっちゃって辛いし、
    かといって他だと効率が下がりすぎるし…

    c7a20903-s


    837
    :2014/05/03(土)21:34:15 ID:
    10万以上資材があるハイパー提督さん達ってどういう感じに遠征回してるの?
    俺提督は2,3,4艦隊で朝にタンカー+資源輸送+鼠輸送、
    寝る前に艦隊決戦+囮機動+資源輸送してるんですがなかなかたまりません。
    デイリー開発は最低値でやってるんだけどなあ。

    このページのトップヘ