近代化改修/改造

    069c3a6c


    490
    :2014/02/05(水) 16:56:42.21 ID:
    そろそろ改造済みで近代改修できる艦娘がいなくなってきたんだけど
    そういう場合みんな鉄にしてるの?
    それとも改造前の子たちに食べさせてるの?

    86587af7


    82
    :2014/01/13(月) 11:51:36.57 ID:
    やっと響が69になった。昼の演習後には改造できるであろう
    ところで、改造を「クラスチェンジ」と言ってしまいそうになる提督は俺だけではないはずだ!

    45tChJf


    287
    :2014/01/06(月) 22:18:36.97 ID:
    やべえ4000/3500/6010/6000とかいう軽空母と戦艦除外レシピとかいうの見て
    半信半疑で回したら一発で大鳳ちゃんお迎えできた
    大鳳率22%とかあったけどこの手のレシピで一発ツモできたのは初めてだわ
    これでやっと五航戦の悪夢が終わる
    松の内ぎりぎりに大鳳ちゃんゲットできてよかった

    c04a340f


    828
    :2013/11/25(月) 20:41:26.40 ID:
    あれ、図鑑に長波がいるぞ・・・
    でも、編成画面にはいないな・・・なんでだろ?


    ィャィャさっき改修で使ったのは長月だから・・・でもおかしいな・・・あれぇ?

    このページのトップヘ