雑誌/漫画/アニメ

    3302393i


    42
    :2013/12/15(日) 13:05:24.88 ID:
    アニメが爆死確定だってさ。主人王が吹雪、艦娘は作画の都合でモデリングが兼用できるもの中心。艦娘も水上航行の作画ができず水面をていくうでぷわぷわ飛んでてかっこ悪い。もうめちゃくちゃ。

    7494228c



    44
    :2013/12/14(土) 10:46:16.92 ID:
    アルペジオは見てないからコラボつってもさっぱりだな
    途中から見てもわからんし別にいいや
    ただ期間限定で使用可能で装備も付け替えできるのかな
    自前の装備付けたら期間終わるまでに外しておかないと

    77c0b9d1-s


    119
    :2013/12/14(土) 03:23:04.11 ID:
    案外知られてないってかフェブリ見て初めて知ったが甲標的は開幕魚雷のみにしか雷装値適用されないから注意な~

    cover



    81
    :2013/12/08(日) 12:55:45.15 ID:
    明日フェブリ発売もあって先月号を眺めてたんだが
    コンビニの1番クジの売れ残りってコンビニで安売りするのな
    どの様に処分されてるのかな?とは思ってた

    艦これの1番クジもしょぼいのだけになったら
    引かずに店売り待って、売り出されたら安く買うのもありだな

    このページのトップヘ