演習/遠征

    Tabroid_app_tools_2014_04_com_google_chromeremotedesktop_1



    200
    :2014/05/04(日)21:31:36 ID:
    あんましオススメしないが、リーマンで遠征するならスマホでリモートデスクトップ。
    電気代が気になるならタスクスケジューラで一定時刻にPCスリープ復帰するようにして、
    昼休憩と夕方だけ遠征管理するだけでも違う。

    c7a20903-s


    837
    :2014/05/03(土)21:34:15 ID:
    10万以上資材があるハイパー提督さん達ってどういう感じに遠征回してるの?
    俺提督は2,3,4艦隊で朝にタンカー+資源輸送+鼠輸送、
    寝る前に艦隊決戦+囮機動+資源輸送してるんですがなかなかたまりません。
    デイリー開発は最低値でやってるんだけどなあ。

    s1


    493
    :2014/04/24(木)16:13:25 ID:
    聞きたいんだが、みんな演習ってどうしてる?
    相手に空母がいるとボーキ消費0編成だとなかなか勝てなくて、かといって空母を入れると相当量のボーキを持ってかれるんでかなり悩んでる。
    当鎮守府では演習はかなり重要なレベリング要素なので今後も活用したいのだけど、イマイチ対策が思いつかない。
    何か良いアイディアがあればご教示されたし

    このページのトップヘ