4-1~攻略関連

    45113


    526
    :2014/02/25(火) 17:01:42.14 ID:
    リランカって若干ルートがハートっぽくなってんのね今更気づいた
    だからケッコンカッコカリ任務で使われてんのかな
    45113
    45112

    20130612094718948


    561
    :2014/02/24(月) 16:21:14.61 ID:
    誰か北方クエとかの4-2周回を潜水艦以外でやってる人いない?
    いたら編成教えて欲しいんだが

    5e8ebe1c


    173
    :2014/02/21(金) 23:26:30.08 ID:
    4-4で5連続ボスAとかもういやだ…
    編成晒すんで悪いところあったら指摘してくれないか

    巻雲改98 三式ソナー×3
    大和42 46砲×2 三式弾 32号
    霧島改99 46砲×2 14号 33号
    鳥海改95 三隈砲 15.5副×2 三式弾
    時雨改二72 10cm高角×2 三式ソナー or 雪風 10cm高角 艦首 三式ソナー
    大鳳20 一二甲 烈風×2 彩雲

    最初は時雨でやってたんだけどあまりに中破するものだからカットイン雪風に交換した
    道中中破1~2隻と安定しているのだがボスの夜戦でカスダメばかりで禿る。ボスは輪形陣一択

    b2338f8a45028a5d22575c8ca2d89a9998505b861378772209


    559
    :2014/02/21(金) 23:42:47.93 ID:
    嫁と初めての任務で4-3をやっているのですが、
    ボスの陣形って輪形陣で雪風三式ソナー3積みで潜水艦落とせます?
    編成は嫁空母金金重重駆でやってます。

    このページのトップヘ