3-1~攻略関連

    32100


    565
    :2014/02/16(日) 21:13:23.09 ID:
    MVPが取れなくても6時間かければ3-2-1旗艦で90000稼ぐことは出来る 出来るのだ
    つまり明日1日、10時間かければ148500稼いで指輪を渡すことが出来る 出来るのだ

    ゴメンマジ無理絶対無理。腹減った気分悪いゲロ吐きそう
    健康を気遣って多分数日~1週間くらいは待ってくれるはず多分・・・

    41672
    41673

    0c1641cf


    464
    :2014/02/16(日) 03:35:10.18 ID:
    結構よさげな方法で3-2-1で重巡が確実にMVP取れる編成できたんだが
    旗艦重巡、改造済駆逐艦2隻、航空戦艦1隻の計4隻で
    駆逐艦の装備は火力特化でおkで
    戦艦は装備は14cmのみで一番下に配置って方法なんだが
    これって既出?俺これでほぼ確実に重巡MVP取ってるんだが参考になりますかね

    aaf67215


    163
    :2014/02/09(日) 22:30:47.91 ID:
    フル改修3重キラ駆逐艦たちで3-2挑戦中だが大破撤退ばっかりだ。家具箱でもいいから先に進みたいものだな。
    主力艦隊は4-4まで来てゲージも削れてきたというのに。

    このページのトップヘ