質問/相談

    06d6ea4f95373191fbd81e31c03790db65e3ad161397972275



    699
    :2014/05/26(月)23:31:35 ID:
    提督たちに聞きたいのだが
    レベリング以外で、1回の出撃に対して帰投後10分休憩とかやってる?
    秋イベの休んでる暇ねぇ!って経験からか無傷オレンジ疲労なるまでぶん回しちゃんだけど
    効果実感できるなら意識してやっていきたい
    ちなみに無傷オレンジってのは
    バケツぶっかけて修理すれば疲労回復するから、バケツで回復できない無傷オレンジってことね

    shimakaze2013080121-500x700



    672
    :2014/05/26(月)23:24:33 ID:
    駆逐艦をまとめて育てられる場所って無いかね?
    4-3じゃルート固定の関係で1人だけしか入れられないから、集中的に育てるにはいいんだが人数多すぎて主力以外に手が回らん

    002



    262
    :2014/05/23(金)03:33:35 ID:
    諸兄らにちょっと聞きたいのだが、潜水艦ってどれくらいおる?
    どれくらい多くなったら改修とかに回しちゃう?
    昨日改めて潜水艦数えてみたら、
    伊401x1
    伊19x6
    伊8x5
    伊168x7
    伊58x12
    まるゆx8
    素で変な声出たわ。。。こんなにおったのかと。
    別に特に好きってわけじゃないんだけど何故か改修に回せなくてな。。。

    このページのトップヘ