海外艦

    6e40a471


    287
    :2014/03/16(日) 17:39:01.82 ID:
    ふと思ったんだけどレーベレヒトマースをシュルツとビスマルク入手前に沈めちゃった人ってどうなんるんだろう

    15a2734d


    361
    :2014/03/16(日) 04:39:59.87 ID:
    そいやZ3って性能面でどーなの
    レア駆逐艦枠のビーバー枠なんだから多少強くてもいいんじゃねって思うけど
    ドイツ枠なだけで無駄にレア度をあげられた感じもするし

    unnamed


    354
    :2014/03/16(日) 04:26:40.33 ID:
    マックスちゃん全然手に入らなくてホントに実装されてるのかしんぱいになってきたw
    レーベたん旗艦で燃料250、弾薬30、鋼材200、ボーキ30でいいんだよな?
    殆ど1時間以上で24分が全く来なくて焦ってるぜ・・・

    4dfc98e00ab0b878dd782b61a2280aa5609f168e1394793059


    455
    :2014/03/15(土) 19:59:15.90 ID:
    ビスマルクはとりあえず資材1でも大丈夫っぽいけど鋼材弾薬辺りはもうちょい削れんかねえ
    オール3000くらいでいけんのやろか

    03df88cc


    450
    :2014/03/14(金) 23:44:54.19 ID:
    ここまでのレスでビスマルクちゃんが可愛いということは分かったんだけど
    性能的にはどんな感じなの?デースさんたちと同じくらい?

    このページのトップヘ