期間限定海域(冬イベント)

    f182f8c1


    465
    :2014/01/04(土) 22:29:39.50 ID:
    E3ラストで大井轟沈。いい加減毎回大破でイライラしてたしセリフもウザかったしで

    スッキリしたわ

    27515

    ada18654


    805
    :2014/01/04(土) 10:28:36.17 ID:
    事情があって今日からアルペジオイベント始めた提督です
    E1から順調に進めてキリシマ&タカオ有する難関のE2も先程突破して
    E3を先程クリアしたんだけど、本当にこの海域で長波ドロップするのかな 

    周回チャレンジしてみたんだけど良い編成が思い浮かばない
    潜水5隻編成で挑んでみてもA勝利がやっとだし

    hS5CxN9


    647
    :2014/01/04(土) 01:53:27.99 ID:
    あと長門・三隈・熊野が手に入ればマラソンが終われるんだが、イベ終了まで
    4日を切ったからさすがに焦ってきた・・・。
    それに拍車をかけるようにE-3ボス前で鋼材にそれたり大破撤退する率も
    あがってる気がする。金雷雷空空イオナでずっと行ってるが
    装備変えるか編成変えるかした方がいいのかなあ?
    たぶん同じ思いしてる提督も多数いると信じたいから
    何か案があれば試したいんだが

    このページのトップヘ