bin4j8fo


41
:2013/11/07(木) 09:37:59.00 ID:
2-3を潜水艦娘4隻でまわってて
ふと思ったんだ

おまえら同時にしゃべるな
やかましいわ!
49:2013/11/07(木) 09:38:36.62 ID:
今回

今後に激しい影響がある 伊19 伊8
特に影響もない 武蔵 軽巡娘2
今後とるのがだるそう 艦首魚雷

つまり潜水艦イベントだったんだよ!
53:2013/11/07(木) 09:38:46.79 ID:
玖条イチソ ?@kujouitiso 9分
@KanColle_STAFF 雨はいつかやむさ・・・おはようございます!深夜頑張って無事武蔵獲得できましたー!

白露型絵師やりおる
55:2013/11/07(木) 09:39:04.63 ID:
今回E-4で提督辞めた奴数万人は少なく見積もってもいると思う
60:2013/11/07(木) 09:39:38.85 ID:
>>41
まだはっちゃんゲットしてないのだが、彼女もよく喋るのか。
既にイムヤ、ゴーヤ、イクの三人娘でもそうとうかしましいわ!と
思ってるんだが。
62:2013/11/07(木) 09:39:37.11 ID:
>>53
一方利根型絵師は・・・
65:2013/11/07(木) 09:39:45.21 ID:
>>55
やったねタエちゃん 鯖が軽くなるよ!
68:2013/11/07(木) 09:40:09.06 ID:
>>60
アハトアハト言うよ
73:2013/11/07(木) 09:40:36.42 ID:
>>55
次回のイベントは猫減りそうだな、よかった
75:2013/11/07(木) 09:40:39.72 ID:
>>60
かわいいは正義

頑張ってGETするんだ!
82:2013/11/07(木) 09:41:39.91 ID:
>>62
bobニキは悲しみを背負ってしまったからな・・・
85:2013/11/07(木) 09:41:56.35 ID:
イベントマップe-5突破者が思ったより多いのでE-6追加します
レアドロップはありますが報酬はありません
とかだと面白いかもしれない
88:2013/11/07(木) 09:42:01.44 ID:
>>68
うーむ、キャイキャイなカルテットも慣れれば楽しそうだ。
とにかくE-4突破を頑張ろう。
100:2013/11/07(木) 09:43:19.47 ID:
>>85
E-6はもうあるだろ、いい加減にしろ
102:2013/11/07(木) 09:43:28.99 ID:
>>65
運営「引退報告が多いな、ちょっと既存鯖にも新規入れとくか」
111:2013/11/07(木) 09:44:20.83 ID:
>>102
おい馬鹿やめて