hakuti-s


60
:2013/11/07(木) 04:32:56.12 ID:
ある日嫁に言われたの「酸素魚雷を喰らわせるわよっ!!」って
喰らわせてきた



初期秘書の叢雲、初ドロップ夕立、初戦艦榛名縛りでE-4抜けました
唯一誤爆により轟沈させてしまった大井っちが心残りです、ごめんね
76:2013/11/07(木) 04:34:50.09 ID:
>>60
なにこれかっこいいwwww
84:2013/11/07(木) 04:35:29.14 ID:
>>60

そこまで叢雲連れてくるとかバカだが嫌いじゃないぞ
次はE-5だな!
111:2013/11/07(木) 04:38:08.24 ID:
>>60
お前の嫁でいいぞもうww
126:2013/11/07(木) 04:39:57.90 ID:
>>60
初期秘書の電ちゃん、すっかり遠征要因だわ…
ただ常に第二艦隊の旗艦だからレベルは50あるんだが
143:2013/11/07(木) 04:41:53.41 ID:
>>76
>>84
>>111
最終的にボロボロだけど毎回旗艦に一撃いれてくれたしで叢雲は俺の嫁です

夕立榛名は縛りにならないくらい強いけどさ
153:2013/11/07(木) 04:42:55.08 ID:
>>126
電ちゃん70旗艦でE4突破いけたぞ(キリッ
172:2013/11/07(木) 04:45:08.17 ID:
>>126
電ちゃんはちょっとわからないけど叢雲の史実では強化が絶望的だったけど
装備や使い方でどうにでもなるんだぞ!ってのを言いたかったのです