9db6f7bc-s



191
:2013/11/03(日) 04:38:47.10 ID:
俺のイベントはもうあがのん取得だけでいいや
E3ボスでA判定でもあがのんは出てくれるんですかね・・?
217:2013/11/03(日) 04:40:57.07 ID:
>>191
俺が阿賀野入手した時はクリアのS勝利時だった
Wikiでも今の所S勝利での入手報告しかないな
242:2013/11/03(日) 04:43:32.52 ID:
>>217
そっかーやっぱSじゃないと無理そうか
どうもありがとう
269:2013/11/03(日) 04:46:29.07 ID:
>>242
E3のボス自体はさほど強くないから阿賀野掘りもそんな苦にならんと思うよ
5-2周回できる程度の戦力持ってるならって話しになるが
277:2013/11/03(日) 04:47:15.10 ID:
>>191
以前なら可能性もあったが、先のアプデで勝利AB時の泥がカスばかりになったもよう
313:2013/11/03(日) 04:50:59.88 ID:
>>269
ボスへのルートが確立されてれば安定して回せる戦力はあると思う
ただ周りの聞いてる感じどの構成でもそれたりするみたいで不安なんだ
343:2013/11/03(日) 04:52:45.76 ID:
>>277
やっぱ前イベの潜水艦の影響かぁ
374:2013/11/03(日) 04:55:00.37 ID:
>>277
E-3だとSですらカス出るから困る