201311012109182c8


273
:2013/11/02(土) 22:49:34.62 ID:
真面目にE-5攻略の鍵を教えて欲しい

高速艦隊
駆逐x2 ハイパーx2 重巡x2でいってるんだけどボス戦の時、昼にみんな大破されてボスどころか取り巻きも残る

ボスまでは行けるんだがその後がきつい
金剛型は育ってない 40と58
長門型は90x2がいる
駆逐 70x2 重巡 70x2 ハイパー 90x2
305:2013/11/02(土) 22:51:07.05 ID:
>>273
潜水艦4隻で攻略が捗るらしい。
315:2013/11/02(土) 22:51:25.34 ID:
>>273
同じく昼に大破するなぁ。最初の艦載機が痛いから烈風ガン積みの空母入れるか陣形変えてみようかなぁ
341:2013/11/02(土) 22:52:53.33 ID:
>>273
まず、潜水艦削りでバーを全部削ります
12時間ぐらい連続出撃
次に主力を出して一回だけ勝てばよろし
362:2013/11/02(土) 22:53:31.04 ID:
>>273
私がクリアしたとき重巡50代とか居たし金剛型がそのレベルでも多分大丈夫だと思うよ
電探2つ位積んで命中は補った方が良いかもだけど
389:2013/11/02(土) 22:54:42.96 ID:
>>341
夏と同じ戦法でいけるのか 資源消費少なくてすみそうだな
440:2013/11/02(土) 22:56:12.16 ID:
>>273
だけど皆アドバイスありがとう
鋼材が回復したらもう一回いってみる