kongou_l2


35
:2013/11/02(土) 00:35:35.63 ID:
金剛ちゃん
ゴォウゼンレイジジャストデース
午前一時、提督は働き者デース
午前二時、いつまで働くノー?
午前三時…アイムジャストスリーピングナーウ
午前五時、ん?今比叡の叫び声がきこえたようなー?
午前四時…提督もこっち来るネ…すやすや…うぅんていとく~
グッモーニン朝6時デース、提督ぅ朝からかっこいいデース
朝七時デース提督のブレイクファースト何ですか?
午前8時デース、oh!朝は納豆ですかー?あの混ぜたり載せたりするやつデスネー
午前9時デース、ジャパニーズブレイクファースト堪能しましター
テンオクロック朝のお仕事カモーン!
イレブーン Hey提督ぅ見てるだけで飽きないネー
正午12時をアナウンスするデース ランチの-時間デース
午後1時 提督のランチはまた納豆デスカー紅茶とはあんまり合わないデース
午後2時 もうすぐティータイムネー スコーン用意してウェイティング・フォー・ユー
午後3時 提督と二人でティータイムデース ふぅん 紅茶が美味しいネー
午後4時 Hey 提督ぅー私手作りのスコーンはいかがでしたかー?
イブニング・ファイブオクロック提督を思う気持ちは誰にも負けないネー
午後6時 今日のディナーは英国式のカレーを提督に作ってあげるデース
時報デスカー?今スープの煮込み中デース話しかけないでくだサーイ
午後8時デース Hey 提督ぅー英国式金剛カレーが出来上がったヨー 召し上がれ
午後9時 カレーの具がないですって? 問題ナッシング溶け込んでるのデース
午後10時デース 今日も一日ご苦労様ネー 一緒に明日も頑張るネー
そろそろグンナーイの時間デース 明日も提督のタイムキーパー担当するからネ
46:2013/11/02(土) 00:36:10.90 ID:
残姉阿賀野ちゃん

零時の方向より敵接近!なんちゃってごめん時報なの
夜中の一時阿賀野寝てもいい?
深夜二時には阿賀野いつも熟睡してるんだけどー
提督さん深夜3時ですよもぉ頑張りすぎー
深夜4時なんですけどー まぁ確かに後1時間でデイリー更新だけどー
午前5時艦これ的には新しい一日のスタートねがんばれ
午前6時 提督さん阿賀野目が冴えてきたー
午前7時今日のおめざはなににしよっか?ね?提督さん
午前8時です 阿賀野と朝ごはんしよっ
午前9時です 提督さん今日のデイリー終わってる? あっそう
午前10時 今日はどっち方面に行ってみる?
午前11時 お昼前ってなーんかおちつかないよねーお腹減るし
やったー12時だー お昼、お昼どうする?
午後1時 じゃあチャーハン作るね もちろんエビ抜きで
午後2時です 阿賀野意見具申 おひるねしましょぅ
午後3時です すやすやすや
午後4時です あぁぁしまった阿賀野寝過ぎたかもしれない
午後5時 あぁぁどうしよう能代とお茶する約束忘れてた…
午後6時 能代との約束ぶっち?うんいつものことだからって余裕でスルーされそう
午後7時ですということで能代のフォローで一緒に晩ご飯してくるね
午後8時です ごめんこれ言いに来ただけ
午後9時です ホント能代は私がいないとねー え?逆だって?
午後10時です 提督さん今日も疲れたねー 阿賀野もう眠いかも
午後11時です 阿賀野もう完全におねむかもしれない提督さんおやすみなさーい
58:2013/11/02(土) 00:36:49.13 ID:
姉阿賀野ちゃんに比べてできる妹能代ちゃん

深夜0時です時報のご連絡ってこれであってます?
深夜1時です 提督の部屋の御趣味って味がありますよね あっそういう意味じゃなくって
深夜2時です どうせ起きているならお部屋の模様替えとかしてみません
深夜3時です 眠くならないかって?はい!鍛え方が阿賀野ねぇとは違いますから
午前4時です いつ敵が攻めてきても能代は対応可能です
午前5時 私達艦娘はどんなときでも!あれ?他の艦娘達はおやすみですか?
午前6時 今日はデイリーは終わってます?あっさすがは提督ですー
午前7時ですねそろそろ朝ごはんにしましょ 阿賀野ねぇにも作るからご一緒に
午前8時です 提督今日も一日頑張りましょう
午前9時 提督この朝のワイドショー番組って結構楽しいですね
午前10時 能代、旗艦として提督にお昼をお作りする材料を調達してきます
午前11時 お昼の材料調達してきました たまねぎ、じゃがいも、にんじんと…
ちょうどお昼ですさぁ能代カレーを召し上がれ 阿賀野ねぇの大好物なんです
午後1時です あぁバレましたか能代は本当はカレーしか作れないんです
午後2時です お昼の後片付けをしてきますね あぁ阿賀野ねぇの後片付けもしなきゃ
午後3時です すみません提督阿賀野ねぇとの約束があるので少しの間外しますね
午後4時です 待ち合わせ場所で1時間ほど待っていたのですが…う~ん
午後5時です 阿賀野ねぇ約束を忘れたようです よくあることなんですけど
午後6時です 阿賀野ねぇ平謝りのあと夕食のお誘いがきました仕方ないですねぇ
午後7時です 私は行ってまいりますが夕食のカレーをご用意しておきましょう
午後8時です それではまた
午後9時です 戻りました姉妹での夕食もたまにはいいものですね
午後10時です 提督今夜も夜戦ですか? あまり徹夜続きは体によくありません
午後11時 本日は早めにお休みをとられる事を能代意見具申いたします
62:2013/11/02(土) 00:36:59.46 ID:
>>46
デイリー更新言うなよw
77:2013/11/02(土) 00:37:36.72 ID:
伊19

時間はまるまるまるまる日付が変わったのー
まるひとまるまる まだやるのー?
まるふたまるまる いつまでやるのー?
まるさんまるまる いつ寝るのー?
まるよんまるまる 実は今落ちてたでしょ?イク知ってるなの
まるごまるまる ねぇいまちょっと落ちてたのー?
まるろくまるまる だってもうあさなのー
まるななまるまる 一日始まってるしなの お腹すいたー
まるはちまるまる 寝不足じゃないのー
まるきゅうまるまる おはようなのね
ひとまるまるまる イク 潜水しよっと
ひとひとまるまる ふぁぁ眠くなっちゃったのー
ひとふたまるまる イクと一緒にお昼寝するなのー?
ひとさんまるまる ランチが終わったらお昼寝したいのー
ひとよんまるまる 天気の良い午後はお散歩したいのー なにげにいつも海の中だし
ひとごまるまる 提督?いつもこのじかんなにしてるのー?
ひとろくまるまる 夜に向けて準備なのー
ひとななまるまる なんかウズウズしてくるのねー
ひとはちまるまる 撃つときは6発なのね
ひときゅうまるまる 19時なの イクの時間なの
ふたまるまるまる イクの大好きな時間一緒にに過ごせてよかったの
ふたひとまるまる さーてそろそろ夜本番なの
ふたふたまるまる 気合入れて行っちゃうなの~?
ふたさんまるまる イクってばそろそろおねむかもなのー
94:2013/11/02(土) 00:38:10.69 ID:
>>77
文字だけで頭おかしくなりそうになった
96:2013/11/02(土) 00:38:12.10 ID:
>>46
残姉ちゃんわろた
98:2013/11/02(土) 00:38:14.56 ID:
チーム潜水艦にまともな子が
伊8 Achtちゃん
まるまるまるまる零時です
まるひとまるまる 静かでいいですね
まるふたまるまる こんな時間まで作戦ですか?
まるさんまるまる 張り切りすぎると明日持たないですよ提督
まるよんまるまる あぁすみませんうとうとしてました
まるごまるまる ドイツパンお好きですか?今思い出して作ってるんです
まるろくまるまる 朝ごはんに後ほどドイツパンお持ちしますね
まるななまるまる 朝です Guten Morgen 提督
Acht じゃなくてまるはちまるまる 焼けましたRoggenmischbrot
まるきゅうまるまる ドイツパンいかがでしたか?酸っぱいって提督わかってない
ひとまるまるまる さて気を取り直して読書に集中しますね
ひとひとまるまる さっき響ちゃんに焼き立てパンあげたらとても喜んでもらえました いい子です
ひとふたまるまる お昼ですね提督
ひとさんまるまる さてまた読書でもします
なんかこう潜航していない時間って新鮮ですよね
ひとごまるまるなんだか気が散って読書に集中できないです
ひとろくまるまる提督はいつもこの時間って何をしているのですか?
ひとななまるまる 夕食はどうしましょっか
ひとはちまるまる 夕暮れの海って雰囲気ありますね 好きです
ひときゅうまるまる 私も水着じゃなくってみなさんのような制服着たい…かも
Acht Acht じゃなくてふたまるまるまる 提督ハムとチーズとポテト さぁ召し上がれ
ふたひとまるまる 提督元気でましたか?
ふたふたまるまる 提督は艦これ 私は読書
ふたさんまるまるです 夜も更けてきましたねちょっと眠いです
110:2013/11/02(土) 00:38:43.57 ID:
能代ちゃんかわいすぎ
いたずらしたい
114:2013/11/02(土) 00:39:07.91 ID:
>>77
19のこのしゃべり方なんか既視感あると思ったら睦月もたまにこの口調なるよな
122:2013/11/02(土) 00:39:19.92 ID:
>>77
>ひとはちまるまる 撃つときは6発なのね

提督絶倫だな
123:2013/11/02(土) 00:39:26.17 ID:
>>98
パンがどうしてもパンツに見えてしまう
はいパンツお好きです
136:2013/11/02(土) 00:39:51.04 ID:
>>98
時報でネタメタはあれだけやめろって言ったじゃないですかー、好きじゃないんだよなぁ
149:2013/11/02(土) 00:40:16.97 ID:
>>98
響ちゃんうほおおおおおおお
214:2013/11/02(土) 00:43:23.07 ID:
>>114
あなたひょっとして潜水艦に興味はありませんか?
伊19教というものがありまして…
238:2013/11/02(土) 00:44:26.18 ID:
>>214
まだ取れてないんで・・・
てかイベント始まってからログインしてないんで(白目)
247:2013/11/02(土) 00:44:50.35 ID:
>>214
   \変な宗教にいれないでほしいでち/
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ              ,.r-=ニ>―- .,  ,_
        /:::::::::::::::::::::::゚丶             ((  /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|              ソ //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j             /::l ┃`' ┃`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|             i::〈 "  ヮ  "/:::::/   `ーゥド、
        V`ゥrr-.rュイ人人             _V_`ゥrr-.rrイ:_∠.,_     `´ノ::)
         ,/1::ー:'::! i           ( ( γ´、__/,1::ー:'::! i__,  ヽ ) )  (∠.,ノ
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><      .  乂   'J ̄ ̄i.ノ.   乂
737:2013/11/02(土) 01:00:44.35 ID:
「御前1時。テートクは働き者デース!」
754:2013/11/02(土) 01:01:21.92 ID:
>>737
働き者(意味深)