08899111


162
:2013/11/03(日) 06:17:12.43 ID:
正直段階的には
E1-E3→E-4→E-5と1週間刻みでやるのが正解なんだよね

お前ら駆け込みすぎだ 俺もだが
169:2013/11/03(日) 06:18:25.93 ID:
>>162
だってE3で阿賀野掘りが待ってますし
まだE4ゲージ削ってる途中だけど
170:2013/11/03(日) 06:18:46.72 ID:
>>162
元帥格の勢いに釣られクマー状態だけど
祭り時にはしゃぎたくもなるんだよな
176:2013/11/03(日) 06:19:33.81 ID:
>>162
E-5の後にレア艦掘りもあるから・・・
この休み中にE-4まではクリアしてE-5に向け資源貯めをしたい
180:2013/11/03(日) 06:19:53.22 ID:
阿賀野は結構ポンポン落ちるよな
2隻喰わせた覚えがある
192:2013/11/03(日) 06:21:10.58 ID:
>>180
阿賀野どころかレア駆逐さえ見てないぞ
どの海域をどれくらい回ったか教えろください
193:2013/11/03(日) 06:21:11.73 ID:
>>180
これからE3周回するが信じていいんだよな…
195:2013/11/03(日) 06:21:16.05 ID:
>>180
アガメムノン性格かわいい?
204:2013/11/03(日) 06:22:28.45 ID:
E5クリアしたとしてもだ
E6の武蔵レベル上げ
E7の阿賀野掘り、人によっては初風、瑞鳳掘り

やること多すぎです
資源8000でE4クリアとかいいな…俺提督の資源今16000、俺には無理だ
220:2013/11/03(日) 06:24:40.80 ID:
>>192
>>193
E3攻略してるだけだからつまり11週中3回落ちたね
だから問題ないようん
レア駆逐は俺も欲しい全く落ちない切れて俺のARMS発動しそう

>>195
性格は倉庫番してるからわからんけどやっぱり太ももはよいよね
221:2013/11/03(日) 06:24:53.00 ID:
>>204
資源1万あれば運が悪くなければいけるぞ
247:2013/11/03(日) 06:27:47.67 ID:
>>220
11って……うらやま
Aランクでも落ちたりしたの?
271:2013/11/03(日) 06:30:10.05 ID:
>>247
俺はS落ちしか確認してないです
Aは霧島先輩が多かった・・・
288:2013/11/03(日) 06:32:49.99 ID:
>>271
やっぱSかー
結局試行回数増やすしかないのね
参考になったthx