13bcd3cb


441
:2013/11/01(金) 12:32:38.48 ID:
久しぶりに猫がでた時の各反応
横「・・・カチカチ」
呉「猫キタアアアアアア」
佐世保「猫とかきていなんですけどw」
舞鶴「猫かよ・・・まあはやく直ってくれれば」
カタカナ「これが猫か、かわいいな」

~1時間後 猫襲来
横「・・・カチカチ」
呉「猫キタアアアアアア」
佐世保「猫とかきていなんですけどwww」
舞鶴「そろそろ猫かんべんして」
カタカナ「猫うぜええええ」

~2時間後 猫襲来
横「・・・カチカチ、これが武蔵か」
呉「猫キタアアアアアア」
佐世保「猫とかきていなんですけどwwwwww」
舞鶴「ほんと運営さんお願いします、猫はもうこりごりなんです」
カタカナ「運営なに考えてんの?ゲームになってないだろ、まじクソゲーだは」
470:2013/11/01(金) 12:33:22.23 ID:
>>441
呉の一貫性にわろった
471:2013/11/01(金) 12:33:31.83 ID:
>>441
先生、私カタカナ鯖ですが、佐世保と同じ反応っぽいんで、そっちに編入させてくださいw
474:2013/11/01(金) 12:33:33.40 ID:
>>441
が横鯖ってのは分かった
479:2013/11/01(金) 12:33:44.63 ID:
>>441
呉鎮猫好きすぎるだろうwwww
484:2013/11/01(金) 12:33:49.90 ID:
>>441
カタカナ馬鹿にしたいだけだろw
実際は鯖関係なく発狂間違いなしだわ
495:2013/11/01(金) 12:34:09.15 ID:
>>441
呉鎮wwwwwww
520:2013/11/01(金) 12:34:56.20 ID:
>>441
毎度忘れられる大湊・・・
523:2013/11/01(金) 12:35:02.33 ID:
>>484
いや実際猫を体験してると諦めてあんな感じになるんよw
549:2013/11/01(金) 12:36:03.01 ID:
>>523
だよな、猫予報士見て
図鑑移動して虫飛ばしをするってのが大体の流れ
564:2013/11/01(金) 12:36:20.44 ID:
>>441
どうしてこんなに大湊影薄いんや…
570:2013/11/01(金) 12:36:34.98 ID:
>>441
ラバウルまでなら先輩提督のはなしや、横須賀壊滅の危機を知ってるからそこまで荒れなさそう。