05a2aa56


90
:2013/10/31(木) 00:29:17.95 ID:
いちおつ

女神って積んだ数だけ轟沈から全回復なんだよな?
全艦2個積めば磐石
全艦3個積めばeasyモード
全艦女神論者で武蔵GET

ってことだよな、余裕じゃないか?
106:2013/10/31(木) 00:30:25.85 ID:
>>90
ゲージ削りで一体いくつ使うと想ってるんだ…
118:2013/10/31(木) 00:31:15.26 ID:
>>90
そこに気付くとはやはり天才…
124:2013/10/31(木) 00:31:36.92 ID:
ゲージ回復なんて1時間にたった1メモリだべチョロいやろ
140:2013/10/31(木) 00:32:56.24 ID:
あんまり大変な難易度にすると大多数のカタカナ鯖勢から文句出るしたぶん今回はぬるぬるじゃないかなー(慢心
152:2013/10/31(木) 00:33:30.95 ID:
E-4を超えた撃沈必至のE-5という線も
157:2013/10/31(木) 00:33:44.00 ID:
>>140
???「その為にE-1,E-2の難易度を緩めに設定しました!」
161:2013/10/31(木) 00:33:56.39 ID:
>>90
敵艦「大破で寸止めしておきますね^^」
164:2013/10/31(木) 00:34:15.61 ID:
>>140
ぬるいと思うよ
ただ俺は万が一に備えたけどな
167:2013/10/31(木) 00:34:29.62 ID:
>>140
この前イベントも同じことを聞いたんだよなー
169:2013/10/31(木) 00:34:31.52 ID:
>>90
 マジレスすると沈まない状態のままだと艦隊が腐ったまま女神も発動せず、
 ただ火力がボロボロになる。
178:2013/10/31(木) 00:35:22.04 ID:
わしのイベント海域はE-8まであるぞ
248:2013/10/31(木) 00:40:09.66 ID:
なんか前回のイベント経験者が後続の連中に女神ないとクリアできないできないって洗脳してんだが
女神なんて一切なしでもクリアできるわ
278:2013/10/31(木) 00:41:49.65 ID:
>>248
普通のダメコンで十分だよな
それも保険程度で、発動することなんてほぼ無いし
321:2013/10/31(木) 00:44:32.69 ID:
まさかこの期に及んで出撃勝率75%割ってる奴はいないよな?
335:2013/10/31(木) 00:45:15.08 ID:
>>321
そんな奴今時おらへんやろー
362:2013/10/31(木) 00:46:52.72 ID:
>>321
今回の最低ラインは85%だ
・・・・とかだったら俺はあと50回も1-1回すハメに・・・