0c511645


385
:2013/10/26(土) 01:13:44.55 ID:
潜水艦狩り(駆逐、軽巡育成)には4-○がよく候補に挙がりますが、他に
「こういう条件であれば○-○が優秀」
というMAPは有りますか?

また、4-2での潜水艦狙いは
初手南ルート、、もしくは北から渦潮経由ルート
という認識で合っていますか?
387:2013/10/26(土) 01:16:44.29 ID:
潜水艦狩りは編成合わせて4-3が捗る
389:2013/10/26(土) 01:21:22.12 ID:
>>387
4-3の潜水艦狩りはほんとうまいよな、
3-2-1には効率で劣るけど、疲労では断然こっち
補給艦が少しでてくるのも地味にポイントが高いw

自分は4-3でザコ踏まずに潜水艦→北西の潜水艦といけた場合に限り、
さらに進軍してる
1/2でボーキ100前後ゲットできる
ただ、1/2できっついボス前空母戦でボーキが少し減るけど、
ここまで進めて大破なしならボスで三隈ねらっちゃう
393:2013/10/26(土) 01:24:53.80 ID:
>>385
A7.4-1 敵はそこそこ弱め。運が悪いと燃料√から南行って潜水マス踏めない。西√は潜水確定
4-2 敵は4-1より強い。北→西と行くと潜水踏めない。補給クエもやろうと思えば出来る
4-3 駆逐1以下推奨。1回で潜水デイリー可能。運悪いと1戦目でフラ戦艦踏む
5-2 2戦目は確実に潜水相手。運悪いとフラ潜に一発大破までもっていかれるがある程度のレベルがあればいける。レベリングやレア艦掘りのついでに。
リスクとリターンがそれぞれにあるのでお好みでどうぞ
399:2013/10/26(土) 01:34:50.09 ID:
>>393
お答え頂き有難う御座います
5-2を試していないので吟味してみたいと思います