kankore_map_4-4b



336
:2013/10/29(火) 16:48:50.07 ID:
4-4抜けたよ―

このまま5-2まで行って提督レベル上げるか資源貯めこみに走るか…むむむ
343:2013/10/29(火) 16:50:04.33 ID:
>>336
赤城の装備が・・・
352:2013/10/29(火) 16:51:42.77 ID:
>>336
装備チョイスワロタw
358:2013/10/29(火) 16:52:36.07 ID:
>>336
艦載機すげぇな
367:2013/10/29(火) 16:53:34.33 ID:
>>336
早く開発しろー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
371:2013/10/29(火) 16:54:19.28 ID:
>>343
,352
装備に関しては何も言わないで下さいww
ありあわせで頑張ったぞー
古鷹さんと赤城さんの4スロ目に何もないのは応急修理要因積もうとしたけど在庫がなくてそのまんまだからです
373:2013/10/29(火) 16:54:31.30 ID:
>>336
装備のチョイスもアレだが空スロットはどういうことなんだよ
374:2013/10/29(火) 16:54:45.25 ID:
>>336
なんで1スロ外してるのかと思ったら、ダメコン発動したのか

ソナーは爆雷とセットじゃないなら外したほうがマシだと思うぞ
後、艦載機はボーキ1万ほど溶かして回せマジで
378:2013/10/29(火) 16:56:26.57 ID:
>>371
甘いぞ
応急要員なんかに頼るようじゃいつか「応急積んでたと思ったら積んでなかった」ルートで轟沈艦出すぞ
382:2013/10/29(火) 16:57:12.50 ID:
なんか装備がヤバイっぽい?
ろくに開発してないからこれでもまともな方なんですけど

>>374
発動してないんですよねそれが
ダメコン入れなきゃ→あれ、在庫ないやん→なにか入れなきゃ→忘れてそのまま出撃
390:2013/10/29(火) 16:58:22.42 ID:
>>382
っていうか、戦闘機積まないとボーキの消費マッハじゃね?
394:2013/10/29(火) 16:59:06.98 ID:
>>371
MAP攻略よりも装備の開発優先した方がいいんじゃね?
特に艦載機は烈風、せめて紫電改はないとボーキ消費で死ねる
400:2013/10/29(火) 16:59:57.08 ID:
>>382
>忘れてそのまま出撃

ワロタ
420:2013/10/29(火) 17:02:40.64 ID:
>>382
とりあえず20/60/10/120で彩雲、烈風、流星改とか狙おうぜ
特に烈風は要るクマ
433:2013/10/29(火) 17:03:59.42 ID:
>>390
,394,403
挙げていただいたの一個もないので明日のデイリーから飛行機作りに取り掛かります
装備よっぽどヤバイんだなぁ…
436:2013/10/29(火) 17:04:14.93 ID:
>>382
46砲そろえる前にそろえるべき物が無いっていう
後装備の選択がむちゃくちゃだ、見直すべき
440:2013/10/29(火) 17:04:42.81 ID:
>>382
ヤバイというか、初期装備でラスダン乗り込む縛りプレイに近いものがあるなw
ヒェーとサイボーグさんがかなり頑張った気がする
赤城さん1マス目で溶けて棒立ちになっとったやろ・・・

艦載機の事調べながら開発してみたほうがええと思うでw
447:2013/10/29(火) 17:05:34.68 ID:
>>433
例えるならこれからラスダン行こうって時の勇者の装備がひのきのぼうってぐらいヤバイ
454:2013/10/29(火) 17:06:53.39 ID:
>>447
時の勇者なら空き瓶でもラスボスとキャッチボールできるし行けそう
475:2013/10/29(火) 17:10:08.82 ID:
>>420
,436,440,447
どれだけヤバイのかわかったのでちょっとウィキ行ってきます
あとヒエーさんと古鷹さんに感謝の気持ち込めてつんつんしてきます
494:2013/10/29(火) 17:12:33.88 ID:
>>382
後進に勇気を与えるという意味では、素晴らしい装備と結果だとは思うが、
もうそろそろある程度は開発にも力を入れるべき。
528:2013/10/29(火) 17:16:33.36 ID:
>>494
倉庫見なおしてきたら、
艦戦:52型 艦攻:天山 艦爆:彗星
しか無かったww無かった…

…大人しく開発してきます
541:2013/10/29(火) 17:17:36.34 ID:
>>528
なぜ天山を積まなかった!w
564:2013/10/29(火) 17:20:15.85 ID:
>>528
そこに52型があるじゃろ?
それを積んどけば艦載機レシピを
1回回すぐらいのボーキを消費せずに済んだのじゃ
638:2013/10/29(火) 17:26:59.51 ID:
>>541
,564
ふえぇ…52型にそんな能力があったなんてぇ…
艦これって適当にやってても遊べるけど装備とか真面目にやり始めると奥深いんですね

アドバイスありがとうございました
これ以降は黙りますね、スレ汚し失礼しました