7d42a2db


830
:2013/10/27(日) 08:24:40.64 ID:

カタカナ在住の社会人だけどイベントクリアできるだろか

レべリングばっかしてて資源溜まってないけど
いざとなったら魔法のカード切ればいいんだな
837:2013/10/27(日) 08:25:29.80 ID:
>>830
油と鉄が少なくないか?
838:2013/10/27(日) 08:25:30.05 ID:
>>830
レベルは足りてるけど、資材が若干きつい気もするけどなあ・・・
850:2013/10/27(日) 08:27:11.67 ID:
>>830
(´・ω・`)女神を買って大破居てもボス前撤退しない、油と鉄を魔法のカードでよゆうでしょー
854:2013/10/27(日) 08:27:48.11 ID:
>>830
戦艦の頭数をもう少しそろえたらいいかもね。クリア可能だと思うけど。
879:2013/10/27(日) 08:30:13.75 ID:
>>854
やっぱ戦艦足りないかなぁ
880:2013/10/27(日) 08:30:27.87 ID:
潜水艦任務がカギ・・・?
潜母58・・・未達成哨戒任務・・・ウッ頭が
887:2013/10/27(日) 08:31:43.32 ID:
>>879
前回の経験だとE4は出撃組みで戦艦3は必要だった、あと決戦支援用に育てておくと強かったね。
894:2013/10/27(日) 08:32:41.01 ID:
>>888
あると思うよ。てか戦艦要りませんだったら資源貯める意味が全くなし。
899:2013/10/27(日) 08:33:17.34 ID:
>>895
クソ提督乙