a5714c9d-s



117 :2014/05/28(水)23:20:09 ID:

流れ切って悪いんだけど
イージス艦娘の実装を望んでるのって俺だけ
戦艦は倒せないと聞くし、レ級ちゃん倒せるか不安だし
高燃費の対空、対潜艦としてならアリだと思うんだけど
123 :2014/05/28(水)23:20:56 ID:
>>117
超いらない
鋼鉄の咆哮やガンナーやればわかる
155 :2014/05/28(水)23:23:23 ID:
>>123
敵として超兵器が出てくるんだっけ
136 :2014/05/28(水)23:22:01 ID:
>>117
世界観とかバランスとかがなー
アルペコラボみたいに一時的な参戦なら楽しいかもだけど
148 :2014/05/28(水)23:22:54 ID:
>>117
ロマンがないからね。男の子はデッカイ鉄の塊好きだからね。仕方がないね。
168 :2014/05/28(水)23:25:43 ID:
>>148
駆逐艦なんだと思ってやがる
かわいいだろちっちゃいこんごう
小さな体に大きなみらいだぞ
もう20歳なんだぞ
163 :2014/05/28(水)23:24:40 ID:
>>117
やっぱり近代戦と旧来の戦闘は違うからな
イベント参戦位ならいいけど正式に来たらもう無双状態になっちゃって今までの艦娘たち役立たずになっちゃうし
181 :2014/05/28(水)23:26:49 ID:
>>163
イベントでもいいから見たいなあ
イージス艦娘、あたごちゃんとかメンタル大丈夫かなあ
174 :2014/05/28(水)23:26:18 ID:
>>117
イージスシステム全体として考えた場合、既存艦娘は接近すら不可能そうだな
演習で相手に居た場合、戦闘開始の前に一方的な攻撃ターンで、全艦大破状態から始まりそう
213 :2014/05/28(水)23:30:25 ID:
>>174
そこが問題なんだよね
アルペジオイベントの時は大丈夫だったけど
イージス艦が近寄るとは思えないしなあ
なんだろう、支援艦隊でランダム出現とかどうかな
敵艦載機落としてくれるの
246 :2014/05/28(水)23:35:44 ID:
>>174
北上さまにキャビテーション核魚雷。コレだ
184 :2014/05/28(水)23:27:19 ID:
>>117
格ゲーに銃持ってるキャラのレベルでいらない