e7d25bb2


396
:2014/05/28(水)02:06:46 ID:
みんな来週のメンテでMI来ると思う?
個人的にはMI作戦と大型に複数追加だと思う。
攻略と大型で資源を減らし、報酬艦と大型艦のレべリングで資源を殺しに来ると思う。

そして、再備蓄が間に合わないうちに夏イベント突入。うん。嫌なシナリオやね。
398:2014/05/28(水)02:08:10 ID:
>>396
MI作戦っていうとミッドウェーだし、夏イベになるんじゃないの?
400:2014/05/28(水)02:09:13 ID:
>>396
来るわけがないと思ってる。もしかしたら新任務かも程度。
419:2014/05/28(水)02:20:02 ID:
>>398
>>400
でもメンテが6/4水曜日だとしたら、翌日6/5と6/6がMIの日なんだよな。
2mapくらいのプチイベント。但し、特定の艦種じゃなくて艦縛りルート補正とかで。

なければそれでよし。あるならホーネットあたりか、正規空母の装甲空母改造チケット貰えたらいいなぁって考えてる。168も改二着そう。


以上、妄想でした。
424:2014/05/28(水)02:24:19 ID:
>>419
それはあまりにも新人提督に厳しいのでどうかと。
あったら良いなとは思ってるけど。
426:2014/05/28(水)02:30:05 ID:
>>419
イベントなのに事前告知がないのはありえないとして
イベントじゃないとだめなん?
可能性としてはMI基準の通常海域で新海域MAP実装とかならありそう
429:2014/05/28(水)02:33:47 ID:
>>426
通常なりExtraで6/4に実装のパターンもあるのね。そっちの方が良さそうやね。