KDCW_EB02000004010000_68_cover



157
:2014/05/28(水)00:27:53 ID:
改2来てない娘を嫁にした提督諸兄って、改2来たらどうすんの?
162:2014/05/28(水)00:29:18 ID:
>>157
どうすんのって、一人目を改二にするんでなければ二人目を育てるんじゃないの?
165:2014/05/28(水)00:30:47 ID:
>>162
だな俺もまだ育成始めてないけど改と改二の二人とケッコン予定
それ以外はしないつもり
164:2014/05/28(水)00:29:55 ID:
>>157
画像のクオリティを確認
よければ改二で活躍してもらう
結婚時の姿は図鑑で見れますし


来ればだけどな!(涙目
172:2014/05/28(水)00:32:14 ID:
>>157
うちのケッコン艦全員改だけど、改二来たらもちろん改二にするよ。
185:2014/05/28(水)00:35:38 ID:
>>157
改二が来たら即改造かなぁ・・・
やっぱり嫁には最高の状態で戦ってもらいたいしね
伊勢さんは見た目とか性格もあるけどやっぱり一緒に戦ってきたっていうのが一番大きいしね、
だから改二が来たら改造するかなー…来たらだけど
その前に補給、放置、時報、ケッコン母港、何でもいいのでボイス下さいお願いします!