2




56
:2014/05/26(月)21:43:21 ID:
MPyEryF

さっきやっと2-3クリアしたんだけどこれで2-4行けるかな?
70:2014/05/26(月)21:44:21 ID:
>>56
行けんことは無いよー

なぜだろう、その編成に、特に旗艦がその司令Lvでいる事に殺意を感じた
99:2014/05/26(月)21:47:44 ID:
>>70
初日に那珂ちゃん狙いの空母レシピで引いたな。
75:2014/05/26(月)21:44:44 ID:
>>56
もうちょいレベル上げたほうが安定するぞ
せめて全員改にして且つ近代化改修MAXにしてから
76:2014/05/26(月)21:44:47 ID:
>>56
運がよければ・・・
いや無理か・・・
78:2014/05/26(月)21:45:42 ID:
>>56
運良ければいけるぞ、出来れば戦艦を上に置こう
82:2014/05/26(月)21:45:53 ID:
>>56
苦労すると思うからレベルを上げるんだ
昼連撃あってもそのレベルじゃ大破撤退祭りだ
84:2014/05/26(月)21:46:00 ID:
>>56
レベル30位が安定感あるのよ
85:2014/05/26(月)21:46:15 ID:
>>56
羅針盤に振り回されているうちに、レベルが上がって突破出来ると思う
86:2014/05/26(月)21:46:30 ID:
>>56
夜戦では攻撃順上から何で、瑞鶴と赤城は後ろに回したほうがいいよ。
あとは他の人が言ってるように、改&近代化改修だな。