e32b7098-s



394
:2014/05/25(日)23:33:36 ID:
木曾は尻くらいなら触っても気にしない設定と、
さすがに気にする設定とではどちらが捗るだろうか
さすがに胸揉んだときくらいは恥ずかしがってもらわないと困るが
400:2014/05/25(日)23:34:31 ID:
>>394
木曾はタッチには大らかだが生娘らしい反応は普通にすると思う
422:2014/05/25(日)23:37:37 ID:
>>400
肩を組むのは普通にセーフだと思うが、
そのままちょっと抱き寄せて胸がこっちに押し付けられるくらいになるとどうか
439:2014/05/25(日)23:40:27 ID:
>>422
違う違う
胸に触られるくらいではさっぱり動じないんだけど
お花をプレゼントするとかそういう女性らしく扱われるとものっそ狼狽するんだよ
465:2014/05/25(日)23:46:04 ID:
>>439
それもわかる
しかし胸揉んでもノーリアクションだとさすがに女を捨てすぎてやしないかなと
肩掴んだり背中叩いたり、なんなら力こぶ触らせろとかだと狼狽えないのは友情だよ
けどさすがに胸は性を感じてほしい
436:2014/05/25(日)23:39:51 ID:
>>394
その場では気にしてないふりをするに一票
449:2014/05/25(日)23:42:57 ID:
>>436
たとえば後ろから急に尻揉んだときに「きゃっ!?」ってなるかならないか
「あっと、どうした急に」だとさすがに気にしなさすぎかな
450:2014/05/25(日)23:43:35 ID:
>>449
「っ!?」って0.3秒固まったあと肘鉄炸裂させる
452:2014/05/25(日)23:43:47 ID:
>>449
「うぉっ!?な、なんだよ・・・」って感じがピッタリかと
482:2014/05/25(日)23:49:10 ID:
>>450
そのとき顔が紅潮しているのか、単に呆れ顔なのか

>>452
その「うぉっ!?」は「急に」触られたからなのか「尻を」触られたからなのか
493:2014/05/25(日)23:51:21 ID:
>>482
「急に」もそうだし、「尻を」ってのもそうだし両方。
そして少しだけ紅潮気味を希望
453:2014/05/25(日)23:43:52 ID:
>>394
提督の前では普通だけど陰でこっそり球磨お姉ちゃんに相談してるとかどうよ?