90726a9fb290d9fd4be064dec0e5dbca



374
:2014/05/25(日)23:29:19 ID:
何ヶ月か前からちょっと他の部署のちょっと大きな仕事の一部を任されるも提出日(明日)が近くなっても間に合わなさそうな量の作業が先週までに残ってしまった。
なので土日(昨日今日)の出勤の許可を自分の部署の上司に頼むも「今までの期間になんで間に合うようにやってこなかったの?それで休日出勤させてくださいっていうのもちょっと違うよね?あと、深夜残業もしないでね」と言われ…。
いやその仕事遅れたのあなたに色々頼まれた分の処理を優先して片付けてたからですからね?その聖で散々残業もしてましたからね?
ただやっぱり間に合わないと怒られるのは俺なので土日は無断で出勤して仕事してた。休日手当も残業代もつかないけど。「何のために仕事してるのかなぁ俺…」とどうしようもなくなきたくなったときに2-5があと一回で突破できることを思い出し寝る前にクリアしたら…

ドロップで生きる気力を頂きました…。
ありがとう浦風ちゃん、大事に育てるね…!

長文失礼しました…副業の仕事のほうもちゃんと終わらせられましたorz
gameswf-1401023891-374

386:2014/05/25(日)23:31:34 ID:
>>374
お疲れ!仕事ってのは理不尽なこと多いよな。
今日はゆっくり浦風ちゃん愛でるといいよ!
395:2014/05/25(日)23:33:47 ID:
>>386
ありがとう…その残業のせいで最近発売された金剛主役の漫画とか欲しいプラモとかCDとか全部買い逃してほんきでおちこんでたから涙出ちゃったよ…(浦風ちゃんprpr
403:2014/05/25(日)23:35:18 ID:
>>395
ほんきでおちんこ出したって?
414:2014/05/25(日)23:36:21 ID:
>>403
浦風ちゃんにほんきおちんこをだして…あかん憲兵が来る
420:2014/05/25(日)23:37:19 ID:
こちらJTAC、ID変わる前のおそらく最後の仕事だ。
レーザー設定よし、目標>>414、空爆を開始せよ。なお機銃の使用は禁ずる。
JDAMだけだ。
425:2014/05/25(日)23:38:21 ID:
>>403
(ボロンッ
415:2014/05/25(日)23:36:38 ID:
>>395
おちんこまで読んだ
431:2014/05/25(日)23:39:10 ID:
>>415>>420
おちんこだしてません!本当です!

ちょっと泣いてたところに胸を貸してもらっただけです!
467:2014/05/25(日)23:46:36 ID:
>>431
ドラマCD付き単行本もアマゾンでキャンセル分出たのか当日までは予約受け付けてたよ。
水雷戦隊クロニクルにもドラマCD付いてくるんで、CD欲しいなら予約を推奨する。
あとアマゾン以外にも7netや楽天ブックスは在庫なくなるのも遅いから、アマゾンで予約できなかった場合はそっちも見てみたほうがいいよ。
478:2014/05/25(日)23:48:46 ID:
>>467
まじで?
ちょっと寝る前にアマゾン見てくる…!
CDに愛宕ちゃんが出てると知ってたら最初から予約したのになぁ…
492:2014/05/25(日)23:51:21 ID:
>>478
流石に今は転売屋しか在庫持ってないようだけど。
あとは個人の本屋とか穴場探してみるとひょっこり見つかることもあるよ。
501:2014/05/25(日)23:52:48 ID:
>>492
なるほど…明日…はどうしてもお仕事はずせないけどあさっては有給とってめぐってみようかな…
艦来れ関連の書籍探し回るのなんて去年のコンプ以来でなんか懐かしいわ…w
510:2014/05/25(日)23:54:40 ID:
>>501
タウンページだっけ?それで周辺の本屋に電話かけるのも有効。
頼めば店頭在庫も取り置きしてくれるしね
522:2014/05/25(日)23:56:32 ID:
>>510
本の無視ではあるから付近の本屋は一通り熟知してる…んだけど、問題は千葉県と言う中途半端にと都会なところだから駆られつくされてるだろうな(苦笑
ありがとうね!