9e8ee85a-s



590
:2014/05/22(木)20:02:38 ID:
そういや、みんなは遠征のキラ付けはどこまでやってる?
仕事中に回す北方・東急(壱・弐)部隊のキラ付けを毎日やってるんだけど、疲れてきた
寝る前にやるMO・水上基地のキラ付けくらいでいいのかなぁ、とか思い出してきたのだよ
594:2014/05/22(木)20:03:18 ID:
>>590
駆逐艦全員つけてある
601:2014/05/22(木)20:04:22 ID:
>>590
遠征用の子が30以上いる。
月曜にあ号の消化に併せてまとめてキラ付けすると大体1週間もつ。
602:2014/05/22(木)20:04:28 ID:
>>590
月曜日と土曜日辺りに駆逐、軽巡全員キラ付してるけどキラ付1周間で剥がれにくいから結構いい感じ
618:2014/05/22(木)20:10:25 ID:
>>590だけど、やっぱみんなは遠征用の高レベル駆逐艦はある程度そろってる感じなのかな
今のところ、3-2やE4で頑張ってくれた駆逐艦を使ってギリギリ東京急行の必須計Lvを満たせる感じなのよ
んで一日に3~4回は遠征させるから、毎日補充しなきゃいけないって訳なんす・・・。
んでんでんでドラム系はキラ付けなくても大性交するしキラ付けの必要性を感じました まる
とりあえず頑張ってみるわ
625:2014/05/22(木)20:12:36 ID:
>>618
ある程度育ってる遠征隊から1~2人そだてて65にさせるといいよ
育てようとするならわりとすぐだし
630:2014/05/22(木)20:13:44 ID:
>>618
ちょっと待て誰と大性交してるって!?
631:2014/05/22(木)20:14:06 ID:
>>618
ドラム缶系は2個余分に積めばキラ4でいいのは知ってるかしら
あとソナー爆雷量産して1-5を三戦でキラ付けするとガンガンレベル上がって楽しい
636:2014/05/22(木)20:14:58 ID:
>>618
ドラム缶で大性交…おk
640:2014/05/22(木)20:15:57 ID:
>>618
何を基準に高レベルと言えばいいのかわからないけど、旗艦は使ってない夕立とか使ってる
そのほかはLV35超えてる睦月型30隻、天龍田3隻いるから問題はないな
648:2014/05/22(木)20:19:06 ID:
>>618
うちは駆逐育てて活躍させたい派なので遠征要員はランダムです
表つかっていつも適当に決定しております
それとレベルが足りないうちは他の遠征でもいいんじゃないかな
http://open2ch.net/p/gameswf-1400741964-648.png