2d389bab



524
:2014/05/22(木)19:44:47 ID:
このパンツの位置おかしくね?

gameswf-1400741964-524

532:2014/05/22(木)19:46:57 ID:
>>524
かぼちゃパンツかもしれん
537:2014/05/22(木)19:48:21 ID:
>>524
この画面見るたび思うけど人選が謎だよな
主人公、初期報酬空母、プレゼント艦兼雷巡
最上と伊勢はこの面子になぜ並んでるのだろう
543:2014/05/22(木)19:49:47 ID:
>>537
筆頭絵師しばふ艦の中で戦艦・重巡だから全体ですごくバランス取れてると思う
548:2014/05/22(木)19:51:08 ID:
>>543
あー・・・そういや同絵師か、納得
しばふの純戦艦こないかなあ、海外艦でもいいから出来れば黒髪で
551:2014/05/22(木)19:52:26 ID:
>>548
そこで天城と土佐ですよ!
554:2014/05/22(木)19:53:20 ID:
>>548
紀伊尾張でもいいんやで

燃費が絶望的だろうけど
558:2014/05/22(木)19:55:02 ID:
>>554
燃費なんか全然気にしないから赤城初雪みたいな黒髪ロングが良いね
てか、日本艦は弾切れとか言われてるけど結構レスがくるなw
562:2014/05/22(木)19:57:01 ID:
>>558
計画はあったけど作れなかったなんていくらでもあるからね
if改装がある以上完全に弾切れになったらif艦とも言うべきものが出てくる可能性もある
566:2014/05/22(木)19:58:09 ID:
>>558
計画艦とか未成艦とかあわせりゃそりゃな
560:2014/05/22(木)19:55:59 ID:
>>554
平沼もあるよ!
557:2014/05/22(木)19:54:16 ID:
>>548
赤城と加賀が設計図改装で戦艦になる可能性が
552:2014/05/22(木)19:52:49 ID:
>>543
伊勢が航戦、もがみんが航巡、おおいっちが雷巡だし
元から帝国海軍好きにもアピってるのかしら