002



262
:2014/05/23(金)03:33:35 ID:
諸兄らにちょっと聞きたいのだが、潜水艦ってどれくらいおる?
どれくらい多くなったら改修とかに回しちゃう?
昨日改めて潜水艦数えてみたら、
伊401x1
伊19x6
伊8x5
伊168x7
伊58x12
まるゆx8
素で変な声出たわ。。。こんなにおったのかと。
別に特に好きってわけじゃないんだけど何故か改修に回せなくてな。。。
266:2014/05/23(金)03:35:29 ID:
>>262
3人目以降は改修しちゃいます
でも二人目が居るのは168、58だけだったり
270:2014/05/23(金)03:37:09 ID:
>>262

401 いねぇよ
19×2
8×3
168×11
58×12
?×2

遠征やオリョクルで頑張ってくれてる社員達です
272:2014/05/23(金)03:38:55 ID:
>>262

オリョクル用に意図して餌にしないようにしてからで
伊401×1
伊19×5
伊8×2
伊168×7
伊58×6
まるゆ×1

伊168と伊58は各10づつぐらい餌にしたかなあ
273:2014/05/23(金)03:39:15 ID:
>>262
401知らない子ですね
8×2
19×3
168×3
58×3
まるゆ×3

まるゆ以外は4人目から解体してる
274:2014/05/23(金)03:42:36 ID:
>>262
401?いえ、知らない娘ですね・・・。
19×1
168×1
58×1
8×1
まるゆ×7

まるゆと水母ちとちよ以外でダブり持ってないのう。