20140418l



218
:2014/05/22(木)02:21:09 ID:
乳風求めて5-4S勝利ボスドロ140回

陸奥 3
金剛 8
比叡 15
榛名 6
霧島 18
19 3
58 3
翔鶴 4
瑞鶴 2
瑞鳳 1
龍驤 15
隼鷹 18
鳥海 1
衣笠 2
鈴谷 4
熊野 6
夕張 5
阿賀野 2
雪風 1
秋雲 2
夕雲 2
巻雲 1
長波 3
弥生 6
卯月 7

今日もS勝利10回で終了、最後はうーちゃんでした
220:2014/05/22(木)02:22:09 ID:
>>218
まだ出ないのか・・・ふぁいと~・・・
226:2014/05/22(木)02:24:33 ID:
>>218
前から思ってたけどバシーのほうが良くないか?
実装後の5-4S勝利なら300回以上は軽くこなしてるけど1度も見たことないぞ?
231:2014/05/22(木)02:25:49 ID:
>>226
バシーはボスルート固定出来ない上に、三分の一の空母編成引かないといけないからなー。
戦果稼ぎ兼ねるなら5-4の方がいい。
234:2014/05/22(木)02:26:42 ID:
>>226
バシーはレア艦のノイズ少なくていいかもしれんけどルート固定できないのがストレスになる
5-4はルート固定できるし戦果稼ぎもできるからどっちがいいかは安易に決められないと思うぞ
236:2014/05/22(木)02:27:02 ID:
>>226
バシーは南西クエで回してるよ
5-4はレベリングと補給艦デイリーと戦果稼ぎで回してる
227:2014/05/22(木)02:24:45 ID:
>>218
似たようなもんで…
浜風ってば罪な子。うちの那智、もうレベル73になっちゃったよ。
どうしてくれんの?(歓喜)
238:2014/05/22(木)02:28:02 ID:
>>218
2-2で何故掘らないのだろう?
2-2で2回出たぞ