53c30f4fef19ed4c5bf31b91f29bdfdf65aadfa21379704031



876
:2014/05/22(木)01:09:12 ID:
皆駆逐艦どれくらい育ってる?
駆逐艦みんな可愛くてレベリングが追いつかないよぉ・・・。
880:2014/05/22(木)01:11:27 ID:
>>876
いつのまにか、ほとんどレベル40台
改二勢は70以上、ピックアップしたクチクカンは60くらい
駆逐艦は一応コンプしてる
浜風谷風が22くらいかな、卯月は改になった
881:2014/05/22(木)01:11:42 ID:
>>876
全然育ってない
ついさっきZ1Z3がzweiになって改二勢がそろった+雪風と時雨が改で70乗った程度
888:2014/05/22(木)01:13:15 ID:
平成ガメラは爆風スランプの主題歌だったな


>>876
駆逐艦は演習に連れ出したりしてレベル上げしてる
昔と違って今はレベルがそれなりにある駆逐艦を一定数揃えておかないと不便すぎるし
907:2014/05/22(木)01:15:27 ID:
>>876
初期艦の電と2-4まで旗艦固定だった暁が70前後で
響と雷が60前後かな
あとは20~30前後だったり1だったり
913:2014/05/22(木)01:16:18 ID:
>>876
主力は50以上であとは改にしただけの子が15~20人くらいだなぁ
921:2014/05/22(木)01:18:17 ID:
>>876
遠征組が70前後、実戦に出せるのも65~70くらいかな
任務で使った睦月型が45レベくらいで放置してある
あとは初期艦を最近育て始めたけど使い道がないぞ…
922:2014/05/22(木)01:18:30 ID:
>>876
うちは主力は夕立時雨島風叢雲の四人
あとはZ1Z3響吹雪綾波敷波の育成をしようかと思ってる
923:2014/05/22(木)01:18:40 ID:
>>876
嫁の夕立ちゃんは120越え
それ以外の主力と呼べる子(Lv70オーバー)は7人
925:2014/05/22(木)01:19:40 ID:
>>876
次に高いのはヴェールヌイの77くらいだわ・・・
http://open2ch.net/p/gameswf-1400676998-925.png
926:2014/05/22(木)01:20:37 ID:
>>925
巻雲への愛がすごいw
928:2014/05/22(木)01:21:02 ID:
>>876
別府(119)夕立(118)時雨(85)島風(75)雪風(60)
それ以外は・・・