724976



401
:2014/05/21(水)23:15:41 ID:
昨日も質問した提督です

大鳳レシピを20回以上まわしているのに出ないので
歴戦の提督たちの助言を参考に服を脱いで挑みましたが
今日もだめでした

なにかアドバイスはありますか?
403:2014/05/21(水)23:16:15 ID:
>>401
回した回数を数えるな
405:2014/05/21(水)23:16:25 ID:
>>401
身内の看病をして疲れ果てたところで高レベル秘書艦で回す。
406:2014/05/21(水)23:16:34 ID:
>>401
レイプ目になってる? うちは大型回すときいつもレイプ目でやってるよ
一切の希望を捨てておいで
407:2014/05/21(水)23:16:34 ID:
>>401
ちゃんと靴下は履いたか?
409:2014/05/21(水)23:16:43 ID:
>>401
ブルネイ提督曰く
スク水を着ると良いらしい
410:2014/05/21(水)23:16:55 ID:
>>401
出るまで回すしかないんだよ
それしかないんだよ
411:2014/05/21(水)23:17:12 ID:
>>401
絶対に雨が降る雨乞い作戦だな
出るまで回す
413:2014/05/21(水)23:17:44 ID:
>>401
100万回ダメでへとへとになっても100万1回目は何か変わるかもしれない
421:2014/05/21(水)23:20:01 ID:
>>413
桁が2つ増えてるんですがそれは...
415:2014/05/21(水)23:18:30 ID:
>>401
無心で溶鉱炉に還るのです
自分は溶鉱炉実装初日にこれで3回目で来た
417:2014/05/21(水)23:19:07 ID:
>>401
心を無にして自然回復教に入りなさい
自然回復教徒は「○○を出すために資源を使う」ことをしない
自然回復教徒は「回復が無駄になるから上限を超えたぶんを溶かすだけ」だ
その結果として○○が出ることもあるというだけだ
422:2014/05/21(水)23:20:06 ID:
>>401
無心で回して物欲センサーを避けるか
大鳳のことで頭をいっぱいにしてセンサーを押しのけるかだな
426:2014/05/21(水)23:20:43 ID:
>>401
欲しい艦娘はね、諦めたころにポロッとでるのよ
430:2014/05/21(水)23:21:41 ID:
>>401
俺は母の日に雷にカーネーションをあげて旗艦にしたらでたよ
434:2014/05/21(水)23:22:23 ID:
>>401
靴下とスク水ですか...
ぜ、善処します(どこで買えばよいのやら)

心が折れそうですが、物欲センサーオフにしてがんばります


436:2014/05/21(水)23:22:59 ID:
>>434
えっ持ってないの?
444:2014/05/21(水)23:24:45 ID:
>>434
スク水なら、田舎だとそろそろスーパーなんかで特設コーナー作って売り出すんやで。
453:2014/05/21(水)23:26:43 ID:
460:2014/05/21(水)23:29:39 ID:
>>453
いきなりボルテージ薦めるとかさすがオープンはレベル高いな…
449:2014/05/21(水)23:25:43 ID:
>>401
大型建造はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
462:2014/05/21(水)23:30:17 ID:
>>401 
遠征のために資源を回収する(錯乱)
大型建造なんてなかったんだ、いいね?

真面目な話
2週間に1度だけ大型とか、
レベルや装備をそろえて気持ちを発散するとか
(実際大型の資源あればいい装備だいぶ手に入る)。

演習に楽しみを見出して、
資源たまるのが楽しくなったらとにかく溜めまくって、
特に欲しくなくなったころに回す・・かな。

人によると思うけれど、
長門・陸奥・あきつ丸(榛名?)が出ているときは大型のテーブル、
流れが来ていると思っている。
その時に回し続ける体力があれば結構出るんじゃないかと、
3回の体験でそう思った。

ちなみに私は10万以上溜めた。
まぁそれでも不運な時は本当に出ないから、
望むっていうよりも忘れたころにやってくるって思ったほうがいいよ。
辛すぎるから・・・。
466:2014/05/21(水)23:31:03 ID:
>>401
俺の場合は20で軽空母が連続したので最後の一回は思い切って資材100にしたら大鳳着たよ。
諦めてたので最初からバーナー使ったのも良かったのかもしれんけど。