d2d7b844



52
:2014/05/21(水)03:02:48 ID:
乳風求めて5-4S勝利ボスドロ130回

陸奥 2
金剛 8
比叡 15
榛名 6
霧島 17
19 3
58 3
翔鶴 4
瑞鶴 1
瑞鳳 1
龍驤 14
隼鷹 16
衣笠 2
鈴谷 4
熊野 6
夕張 4
阿賀野 2
雪風 1
秋雲 2
夕雲 2
巻雲 1
長波 3
弥生 5
卯月 6

資源が尽きたから今日は10回しかS勝利できなかった
130回目は霧島さんでした
57:2014/05/21(水)03:08:43 ID:
>>52
頑張れ、諦めなければそのうち出るさ
http://open2ch.net/p/gameswf-1400603419-57.png
59:2014/05/21(水)03:10:23 ID:
>>57
もう乳風以外のレア艦は出しきったような気がする
本当にいるのだろうか
61:2014/05/21(水)03:11:28 ID:
>>59
浜風は存在を疑いたくなるくらい出にくいからなぁ。

諦め半分、半ば戦果狙いになってた時に突然出て反応に困った。
63:2014/05/21(水)03:12:45 ID:
>>59
浜風はイベントで出しておくべきだったかもしれないな…
結構でた印象あるし…
67:2014/05/21(水)03:15:32 ID:
>>63
夜戦越えたり港湾棲姫と殴り合ったりヲ級改に怯えながら駆逐艦出すよりは、重巡航巡編成の比較的低燃費でルート固定しかも三戦しかしなくていい戦果も稼げる5-4の方がよっぽどマシなんじゃなかろうか。
73:2014/05/21(水)03:17:15 ID:
>>63
イベントでもE-3を何周したことか
その前にE-1で芋掘りしたから資源なんてカツカツだったけど
62:2014/05/21(水)03:12:24 ID:
>>52
3-2で止まってるから5-4はわからないけど掘るとしたら2-2より良いの?
65:2014/05/21(水)03:13:58 ID:
>>62
イベントで浜風でたから掘ったわけじゃないけど2-2と違ってボスルート固定できるのがいいんじゃないかな
72:2014/05/21(水)03:17:14 ID:
>>65
教えてくれてありがとう
お礼はちゃんと言えるし

うーむ。3-2いい加減突破するべきか
春E-4突破面子でいけるかな?
90:2014/05/21(水)03:24:28 ID:
>>72
レベルどんなもんか知らんけど春イベE-4行けたならいけるでしょ
あそこはレベル30くらいの駆逐艦使って試行回数で押すマップだし
68:2014/05/21(水)03:15:43 ID:
>>62
レベル上げと補給艦デイリーと戦果稼ぎもついでにやってるからね
2-2は南西クエくらいしか回してないから出やすさはわかんないな
話によると5-4で出なくて2-2で出たって人もいるし
69:2014/05/21(水)03:15:51 ID:
>>62
浜風だけなら一概に良いとは言えないかもしれんが
ゴコーセン、鈴熊、長波、秋雲、夕雲、うーちゃんといったレア艦が出るから美味しい