5f4be9b32ba51b6d2a2a98f18d2694d00f0677641381854714



499
:2014/05/21(水)00:11:53 ID:
アメリカ艦いらないっていう人もいるけど使わなきゃいいだけの話であって。
おれはエンタープライズさんと翔鶴姉組ませて出撃したいなぁ。呉越同舟って燃えるじゃん
504:2014/05/21(水)00:13:15 ID:
>>499
可愛かったら手のひらクルーします
518:2014/05/21(水)00:15:09 ID:
>>499
俺もアイオワ級とか来たら大和型と艦隊組みたいと思ってるよ。
対空もめちゃくちゃ高そうだし、高速戦艦枠の金剛型やビスマルクの肩身が狭くなっちゃうだろうけど・・・
521:2014/05/21(水)00:15:41 ID:
>>518
お前のせいで舞風気絶したぞ
どうしてくれるんだ
527:2014/05/21(水)00:17:08 ID:
>>521
お前に人工呼吸の権利が与えられたって事だよ
543:2014/05/21(水)00:20:19 ID:
>>521
アイオワやニュージャージーと一緒に艦隊組んであげるね(ゲス顔)
535:2014/05/21(水)00:18:37 ID:
>>499
ビスマルクみたいに既存艦と建造時間被らせればいい。スレに貼りたいだけの理由でも回すだろ?
537:2014/05/21(水)00:19:01 ID:
エンタープライズとかホーネットとかが来ても初期装備はF4FとかSBDとかで
彗星とか零戦52型と大差ないだろうから結局流星改とか烈風載せて使うことになりそうで何だかなぁ。
改になったらF6FとかF4UとかSB2Cとか持ってくるんだろうか。
544:2014/05/21(水)00:20:46 ID:
>>537
地獄猫はほしい
艦載機中最強の爆戦だし
そして烈風あるんだし艦戦熊猫もいる
571:2014/05/21(水)00:29:54 ID:
>>537
ドーントレスが初期装備なだけで満足です。ヘルダイバーは要りません(海兵隊脳)
スカイレイダーが来れば艦爆の時代が来そう。
591:2014/05/21(水)00:35:40 ID:
>>571
スカイレイダーは艦攻になるんじゃないか?流星も艦攻だし
595:2014/05/21(水)00:37:24 ID:
>>591
ダム破壊が最後なんだよなぁ……
そもそもあれを艦これに持ってきてはいけない
あれは1940年代に出来ていいものじゃなかった
50年代、60年代レベルの完成度
685:2014/05/21(水)01:00:52 ID:
>>591
魚雷も積んでたね。失念してた。
子供の頃に初めて見たのがエリア88の山岳基地の霧の中で着陸する話だったのと便器爆撃のせいで艦爆のイメージしかなかった。A-1なのに。