MMI-Roma



238
:2014/05/20(火)23:32:38 ID:
国産艦は今は実装抑えて海外艦充実させて欲しいって人いる?
国産重巡がもう出尽くしてるから大型最低値で出る重巡を2隻ほど追加してほしいな・・
244:2014/05/20(火)23:33:15 ID:
>>238
伊吹「」
248:2014/05/20(火)23:34:00 ID:
>>238
帝国海軍はネタ切れが近いので小出しにしてほしいかな
やっぱりメインは帝国海軍だから

その分ドイツ海軍からも出してほしい
257:2014/05/20(火)23:35:24 ID:
>>238
大型の軽空母とかはずしてその枠に新水母を導入して欲しい
262:2014/05/20(火)23:36:09 ID:
>>238
アメリカ海軍待ち
っていうかエンタープライズ待ち
266:2014/05/20(火)23:36:28 ID:
>>238
いいかげん水蒸気母艦をですね・・・

ちとちよだけってのはちょっと
273:2014/05/20(火)23:37:22 ID:
>>266
黒船かな?
289:2014/05/20(火)23:39:18 ID:
>>238
大型追加はまた禿げ上がりそうだけど、最低値で出るならまだマシか・・・
海外重巡で出そうなのって言ったらドイツのアドミラル・ヒッパー級かねえ・・・?
294:2014/05/20(火)23:40:16 ID:
>>289
なんか射程長になる砲詰んだ重巡がいるらしいからその子来て欲しい
301:2014/05/20(火)23:41:29 ID:
>>294

そのこは何だかダメな希ガス
306:2014/05/20(火)23:43:08 ID:
>>301
じゃあその子以外の重巡が来てZ1Z3ツヴァイみたいなif改装でもってきてくれないかな
308:2014/05/20(火)23:43:28 ID:
>>294
重巡に搭載出来るってんで28cm三連装砲牧場が繰り広げられるんですね・・・
327:2014/05/20(火)23:47:09 ID:
>>294
確かイギリスにとんでもない主砲を装備した軽巡?がいたよな
315:2014/05/20(火)23:44:29 ID:
>>289
ザイドリッツなら設計図使っての幻の空母改装の夢があるな