3285943i



762
:2014/05/20(火)17:26:21 ID:
艦これ先輩の方々に質問です。
好きな艦娘育成しまくってたのですが、
これから誰を育成したほうがいいのかわからなくなりました

現状こんな感じですが、何かいい案お願いします。
ただし大型建造は勘弁で
gameswf-1400551812-762

766:2014/05/20(火)17:27:53 ID:
>>762
重巡、航巡の育成を勧める
767:2014/05/20(火)17:28:13 ID:
>>762
重巡いなくね?
768:2014/05/20(火)17:28:25 ID:
>>762
とにかく攻略優先なら改二にできる金剛型は育てる
今後の事を考えると何かしら航戦・航巡に対するテコ入れはありそう
769:2014/05/20(火)17:29:04 ID:
>>762
加賀さんの練度が低めなので加賀さんの育成オススメよ
まぁ、あとは重巡がいないのでそっちも欲しい所
770:2014/05/20(火)17:29:15 ID:
>>762
わた、吹雪って娘を育てればいいですよ!
774:2014/05/20(火)17:29:57 ID:
>>770
吹雪さんちーっす
772:2014/05/20(火)17:29:33 ID:
>>762
どこまで進んでるかわからないけど、3-2は駆逐艦6隻育てておかないときついよ・・・
773:2014/05/20(火)17:29:36 ID:
>>762
ごーやを99にしてケッコンするでち!
777:2014/05/20(火)17:30:54 ID:
>>762
加賀さんと駆逐艦、重巡あたりをおすすめする
778:2014/05/20(火)17:31:10 ID:
>>762
とりあえず大井さんをレベル上げて改造、終わったら嫁艦を99にするとか
駆逐とか軽巡とか重巡とかも、必要になった時に出せるように鍛えておくとか
あとデイリー分だけでもいいから46cm開発したら?
779:2014/05/20(火)17:31:37 ID:
>>762
好きな艦とかはおいといてスペック的って意味でいいんだよね?
だったらまずは最強空母加賀さん

ただ今どこまで進めてて何のために育成したいのか書いてくれないと答えづらい
780:2014/05/20(火)17:32:24 ID:
>>762
電ってこがかわいいのです
電を育てるのです!!深雪は沈めるのです!!