v1400517164



371
:2014/05/20(火)15:10:13 ID:
連続でレスすまん。
確かによくよく考えたら10000は安いな。
大型建造で確定できる課金アイテムあったらいくらくらいまでならみんな払う?
俺は5万くらいまでなら許容できそう。

昔大型出た直後はせせら笑ってたんだよ……大鳳とかいらないし瑞鶴もそのうちでるだろって
瑞鶴ちゃんほしくて5-2回ってる方がいいと本気で思ってた
300周したあたりでいらいらし始めた。
5-4の方が出やすいのかな? まだ100周くらいしかしてないけど……
378:2014/05/20(火)15:12:12 ID:
>>371
俺の印象では5-2の方が出やすいと感じた
ただ、大破撤退率は5-2の方が高いから5-4の方がいいかも
386:2014/05/20(火)15:14:59 ID:
>>371
大型建造とかどうでもいい。


羅針盤黙らせるアイテムは欲しい。
389:2014/05/20(火)15:15:59 ID:
>>371
俺は払わんかな…佐世保着任して9月半ばくらいから本腰入れてプレイしてる提督なんだが
まだレベリングやなんやかんややりたい事はあるが、先のイベントでコンプしたのもあって
すること自体はなくなってきてる

ある程度まで貯めたら一日一回まわす感じで
1、2回やって出ないときはその日はもう出ないと思うことにしてやってたかな
なんやかんやで各20万~25万くらいで済んだからそう思えるのかもだが
398:2014/05/20(火)15:20:00 ID:
>>371
瑞鶴なら5-4で60回のうち3回出たから、5-2よりは出やすいのではないかと思う。
429:2014/05/20(火)15:30:00 ID:
>>378 >>398
ありがとう。確かに消費資材少なさそうな5-4のほうが良さげね
あとバケツに関しては常日頃から課金してるわ……
バケツってまじで貼り付けない提督からしたら拷問要素。
一日に貼り付ける時間が4時間あるかないかで、30分遠征で持ってくる可能性が2分の1じゃん?
瑞鶴掘りに行くとマッハで枯渇する。大破率低い5-4でがんばる。

>>407
大型レシピで出たら発狂するのは断トツで翔鶴。
飛鷹ちゃんは超かわいいし、隼鷹さんは3時間って出るから「はずれか」で終わる。
6時間って表記からの翔鶴はそろそろ吐き気を催してきた。
432:2014/05/20(火)15:33:11 ID:
>>429
出ない人は翔鶴さんの方がトコトンでないんだけどねぇ
442:2014/05/20(火)15:38:53 ID:
>>432
まぁねぇ。 うちは三隈さんが5-2で200回掘っても出なかった。
でもイベントで掘ったレア艦・初風Lv1旗艦で大型建造で一発で出たw