20131202235629f7f



363
:2014/05/18(日)19:54:19 ID:
みんな遠征これくしょんのモチベーションってどうやって保ってんの
そろそろ欲求不満が溜まりすぎて自然回復待ちで半休止の方が心が楽になりそう
でも鯖負担減らそうっていう運営の策略に乗るようで何となく気に入らない
366:2014/05/18(日)19:55:09 ID:
>>363
定期的にまるゆ建造
367:2014/05/18(日)19:55:15 ID:
>>363
レベリングしてる
370:2014/05/18(日)19:55:37 ID:
>>363
普通にプレイするついでで出してるだけ
373:2014/05/18(日)19:57:38 ID:
>>363
遠征これくしょんになるのは大型のやりすぎか早すぎる資源備蓄が原因
大型を回すのは資源が一定量を超えてからにして(各2万など)
自然回復を超えての備蓄はストレス溜まるならやめればいい
適当に自然回復の中でやりくりとレベリングするのがお勧めだよ
385:2014/05/18(日)20:00:03 ID:
>>363
嫁にまるゆをうんと食わせる

運だけになw
390:2014/05/18(日)20:01:40 ID:
>>385-386
雷撃処分不可避
391:2014/05/18(日)20:01:53 ID:
>>385
貴官を軍法会議にかける
392:2014/05/18(日)20:01:56 ID:
>>385
うん、そうだね
ビスマルク来たら食べさせてやりたいね
駄洒落面白いね
402:2014/05/18(日)20:04:58 ID:
>>392
ビスマルクに白米たべさせたい
415:2014/05/18(日)20:07:44 ID:
>>402
和食にハマって定食屋連れてけってせがむビスマルクとかいいね
444:2014/05/18(日)20:17:26 ID:
>>415
>>440
「提督、あなたが普段通い詰めてる定食屋さんに連れて行ってくれてもいいのよ?
え? 鳳翔さん? ちょっと、なぜ今の話の流れで他の艦娘の名前が出てくるの?
どういうことか説明してもらえないかしら(怒」

こんな感じですかわかりません。
447:2014/05/18(日)20:18:55 ID:
へたれた感じの二次創作が多くて凛々しいのが大好きな俺提督はさみしいわけなのDeathぅー

>>444
いいね、すごくいい
393:2014/05/18(日)20:02:15 ID:
>>385
嫁は陸奥なのか大鳳なのか姉様なのか山城なのか