kis322-s



319
:2014/05/18(日)19:39:57 ID:
3-2-2レベリングってやってる人いないんかな
重巡(20.3cm×2 電探 零偵)
軽空母(烈風改烈風烈風流星改)
バイト戦艦(41cmガン積み)
潜水艦(四連装酸素魚雷)
潜水艦(四連装酸素魚雷)
潜水艦(四連装酸素魚雷)
で鋼材貯めつつ重巡旗艦MVP安定させながら3-2-2ではギリギリ優勢とれるから弾着観測して安定して仕留めれるから結構いいぞ
ボーキの消費は1周で30~50くらい
鋼材の収支は黒だから3-2-1のレベリングに飽きたら手を出してみたらいいかも
323:2014/05/18(日)19:41:50 ID:
>>319
面白いけど駄々余る鋼材の為にボーキを減らしたくないでち
325:2014/05/18(日)19:43:12 ID:
>>319
イベで余ったボーキがある今ならありかもしれんな
327:2014/05/18(日)19:43:48 ID:
>>319
鋼材にこまってないし被弾前提なら521か541いくです・・・
ボーキあまってるなら艦載機か電探まわすですし(大型?なんのことですかね?
341:2014/05/18(日)19:48:08 ID:
>>327
被弾っていっても戦艦編成引かない限り軽空母か重巡小破くらいやで?

とはいえ確かにボーキはあんまり使いたくないな
うちはE-5で鋼材3桁まで無くなったからその名残で鋼材枯渇しとるから特殊なだけやな