67d21829



295
:2014/05/18(日)00:27:27 ID:
5-3がボス到達できなくてきつい
金剛90霧島80愛宕63筑摩63別府74夕立69で挑んでるんだけど
今日10回くらい挑戦してボス到達0なんだけど
300:2014/05/18(日)00:28:45 ID:
>>295
10回程度で何を言っているのか
あと戦艦いらんくね
316:2014/05/18(日)00:32:45 ID:
>>300
ボスが連撃してくるようになったから戦艦は昼耐久的にいれてもいいんじゃね
入れなくてもいいけど
303:2014/05/18(日)00:29:47 ID:
>>295
敗北数気にしなくて、羅針盤が手前で逸れまくっても気にならないなら潜水艦で行くのがいいんじゃねーの?
俺は全部潜水艦で5-3突破したし

なんだかんだで4回に1回ボスいってそのうちの1回はボスをスナイプしてくれてる感じだったわ
307:2014/05/18(日)00:30:45 ID:
>>295
5-3はそんなもんだよ
寝る前に2回位突撃して気長にやるのがオススメ
308:2014/05/18(日)00:30:54 ID:
>>295
キラキラ梯形教に入るんだ
俺はみんな50~60だったけど、3週間もあればクリアできたぞ
今は探照灯ある分道中は楽になってるはずだ。ボスが昼連撃撃ってくるのは知らん
322:2014/05/18(日)00:33:10 ID:
>>295
5-3は10回以内で楽に抜けられたな。
秋e-4体験してたし、何より梯形陣と探照灯が神だった