d74dc0a6



169
:2014/05/17(土)21:08:39 ID:
(俺始めたばかりの提督よりもランキングの順位が低かったorz)
172:2014/05/17(土)21:10:11 ID:
>>169
ランキング上位=強いというわけでも無いからなw
ランキングをこなしてるという事はそれだけ資源を使ってるって事や
つまりそれは、開発や建造よりも戦闘を重視してるって事でもあるで!
189:2014/05/17(土)21:14:06 ID:
>>172
緒方健三の奴隷から解放されたい
真の意味で艦これを楽しみたい
198:2014/05/17(土)21:15:29 ID:
>>189
大型仮釈放になるとむしろ何していいのかわからなくなるんだ
なんでこっそりと溶鉱炉に混ざるんだ
206:2014/05/17(土)21:17:47 ID:
>>198
大型仮釈放って嫁の運カンストしたのか
すごいな
210:2014/05/17(土)21:18:52 ID:
>>198
余裕ある人は言えるのよ簡単に
早くコンプして艦娘雑談とかに参加できるようになりたい
225:2014/05/17(土)21:21:23 ID:
>>210
わかるわ
見た目で一目惚れしたけど何となく二次創作が楽しめない
202:2014/05/17(土)21:15:52 ID:
>>189
遠征こそが真の艦これなんだよ
海域攻略とか艦娘とかはただのおまけでしかないんだよ
208:2014/05/17(土)21:18:12 ID:
>>202
海域攻略=6隻
遠征=18隻

どっちがメインなのかは明白だな