d9566d45



66
:2014/05/17(土)20:49:00 ID:
ちょいと質問
演習で嫌がらせ艦隊とかあるけど、
逆にお前らが喜ぶ艦隊は何なの?

武器なし、レベル99が6隻とか?
71:2014/05/17(土)20:49:41 ID:
>>66

潜水艦オンリーとか
74:2014/05/17(土)20:50:05 ID:
>>66
普通に高レベル単艦or2隻じゃね。艦種はなんでもいいや。
75:2014/05/17(土)20:50:06 ID:
>>66
一隻目二隻目がLv1じゃない艦隊
77:2014/05/17(土)20:50:17 ID:
>>66
以下喜ぶ順別
・ネタ艦隊
・単艦~二艦高レベル放置
・嫌がらせ系ガチ編成

三番は叩き潰すとすっきりする
81:2014/05/17(土)20:50:48 ID:
>>66
ガチ艦隊、99*2、潜水艦のみ、の順かな
1・1・99*4はまぁほっとく
84:2014/05/17(土)20:50:59 ID:
憲兵ちゃんCぐらいになった?成長期かなー?

>>66
高Lv2隻でレベリングしやすいのでたおしやすいのならなんでも
いやがらせでもガチでもS勝利狙うからなんでもいいっちゃいいけど
さすがにいやがらせで経験値0とか2とかみてるとね・・・
85:2014/05/17(土)20:51:34 ID:
>>66
大体ありがたがられるのはレベルがそこそこある単艦or2隻放置あたりじゃない?
旗艦と次がレベル1とかじゃなければなんでもいい
86:2014/05/17(土)20:52:06 ID:
>>66
高レベル単艦
理由は二隻より単艦のが狙ってMVP取らせやすいから