3b6730ee


675
:2014/05/15(木)18:45:57 ID:
今北区

昨日の夜は見放題って事でジパング見てたためスレにいなかったが
その間におーぷん最高の変態に仕立て上げられてたようだ
いや、そもそも変態ですらないですし...


ところで5-4バケツの話題もあったみたいだけど、
みんなどのタイミングでバケツかかるの?
おれは、基本旗艦以外は小破でかけて、
ちょっと小破してるぐらいなら旗艦にすえて出すが
676:2014/05/15(木)18:47:05 ID:
>>675
おにおこ?俺は二時間超えたらバケツかけてる
679:2014/05/15(木)18:47:25 ID:
>>675
小破以上で使ってる
イベントで思ったほどバケツを消費しなかったから、惜しみなく使ってる感じ
684:2014/05/15(木)18:48:13 ID:
>>675
4時間オーバー又は中破以上なら即ぶっかけ
686:2014/05/15(木)18:48:22 ID:
>>675
旗艦でも旗艦じゃなくても60%くらいまではそのまま
あそこカスダメかクリティカルかの2択で
中途半端なダメージがすくないからこれでも結構いけるよ
687:2014/05/15(木)18:48:38 ID:
>>675
中破手前の小破で使ってる
688:2014/05/15(木)18:48:49 ID:
>>675
四時間からかな
戦艦空母は中破より

あ"あ"あ"あ"あ"ー
あと900なのに猫が邪魔するのお"お"ぉーっ
689:2014/05/15(木)18:49:17 ID:
>>675
タイミングと何するかによるが5-4とかだと小破だな
4時間以上はその後出かける予定でもバケツぶっかける
690:2014/05/15(木)18:49:50 ID:
>>675
日記帳に書け

5-4は中破するまで入渠しない
693:2014/05/15(木)18:50:31 ID:
>>675
いまのとこ艦種固定編成なので寝る前以外は
戦艦→小破以上~かドックの状態で
空母(一航戦)→5時間以上
空母(二航戦以下)→2時間半か3時間以上
上記以外→中破になったら即バケツ